--年--月--日 (--) | 編集 |
スイートポテトケーキ♪
2013年11月10日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨・・・。

昨日今日と、豊川市で開催されていたB-1グランプリも、
雨だと人は少ないかなと思いましたが、
今日も来場者数258,000人だったそう!


今日の朝刊で、昨日は来場者323,000人で、
まるで初詣のときの神社みたいに混雑したのを知りました。

どこのブースも90分待ちくらいだったとか^^;;


B-1グランプリin豊川の公式サイトで結果が
発表されていましたよ^^

【ゴールドグランプリ】 
 浪江焼麺太国(なみえやきそばたいこく)

【シルバーグランプリ】
 十和田バラ焼きゼミナール(とわだばらやきぜみなーる)

【ブロンズグランプリ】 
 熱血!!勝浦タンタンメン船団(ねっけつかつうらたんたんめんせんだん)


機会があったら、どれも食べてみたいわ♪



さて、雨の1日。
さつまいもを頂いたので、毎年作るレシピで、
スイートポテトケーキを焼いていました♪

簡単で、美味しいの~



Cpicon ホットケーキMIX♥スイートポテトケーキ by komomoもも


kako-Dp5Ga7hAi4lCeDll.jpg


去年も一昨年もパウンド型で焼きましたが、
火の通りが遅かったので、今年はスクエア型で焼きました。


高さが出ませんでしたが、火の通りは早くていいかも♪


食後なのに、だんながお代わりするくらいの
お気に入りのレシピなんですよ^^



さつまいもと練乳って合うのね~☆




さて、週末届いたのはレビューブログからクレンジングブラシです^^

001_201311102212145c4.jpg





応募したもの。

片岡物産 モンカフェマイルドブレンドプレゼントキャンペーン 1000名
2014年1月31日17時まで。

モラタメ ハインツ パスタセレクト 1000名
 11月27日09:00まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ホットケーキミックスで作れるのが良いですね。
うちでもサツマイモある時作ってみようかな^^
2013/11/11(Mon) 13:25 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは^^
簡単で美味しくできるのは嬉しいですよね~♪
私も今度作ってみます^^
2013/11/12(Tue) 04:15 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

めっさ寒い!!
名古屋も寒いのかしら・・・
身体1番でお仕事頑張ってくださいね☆

HMで作るお品って良いですよね~
ウチもよくHM使って作ります。
これはチェックしなきゃの美味しそうな1品だわ!

>来場者数258,000人
Σ(゚ロ゚;)

並ぶの苦手なんだけど
この数字見ると並びたくなる~
美味しいものの為に
(ノ∀`)+○゚*。・
2013/11/12(Tue) 07:40 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは^^そんなにすごいと食べるのも一苦労ですね><グランプリ上位になったものをどうにかして入手して食べてみたいと思ってしまいます^^

一緒の商品が届きました^^使うのが楽しみです♪
2013/11/12(Tue) 11:03 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
