四季彩のピールオフゴマージュで角質ケア♪
2013年11月07日 (木) | 編集 |
年齢とともに肌の生まれ変わるサイクルって
長くなると知ってから、角質ケアをしています♪

角質が厚くなると、化粧水なども
肌に入りにくくなりますよね・・。


今使っているのが、四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セットです。

ピールオフゴマージュ・エッセンスローション・モイスチュアミルク

kako-WKZvqZLp7cdPo4NU.jpg



四季彩は、発酵から生まれた大吟醸(コメ発酵液)コスメです


特にお気に入りなのが「ピールオフゴマージュ」です^^

クレンジング・洗顔した後の乾いた肌にのせて、
くるくるとマッサージすると、
ぽろぽろが出てきます。


011_20131108234009a85.jpg


洗い流すと肌はキュッと吸い付くようなつるつるの肌になりました

この後の化粧水の吸い込みがよくなり、
エッセンスローション・モイスチュアミルクで、
もちもちの感触がうれしいわ♪



エッセンスローションは、少しとろみのある化粧水。
吸収が早く、保湿力があり、キメが整う感じ♪

モイスチュアミルクはさらりとした使い心地で、べたつきません^^

化粧のりもよくなりました


ゴマージュは週に2回ほど使っていますが、
くすんだ肌に透明感が出てきた感じがしてうれしい♪


夏の疲れが出た肌にお勧めかも^^

四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットもあるので、
気軽にお試しできますよ♪



四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック