--年--月--日 (--) | 編集 |
図書館へ
2013年11月07日 (木) | 編集 |
今日は1日中雨が降ったり止んだりしていました。

こんな日って、私は家で本でも読んで
のんびりするのが好き♪


最近はキンドルアプリで、電子ブックを読むことが多いのですが、
お料理の本とか、インテリアの雑誌とかを選びたくなり、
久しぶりに図書館に出かけてきました^^


家から徒歩数分の距離なのに、
普段あまり利用していないんです。

1人5冊までなので、じっくり選んで借りてきました♪


パンの本を借りたので、
何か作ろうかな~。

最近はHBで食パンばかりなので^^;



でも、電子ブック、無料本から読み始めましたが、
持ち歩けるし、いつでもすぐに続きから読めるし、
安いし、便利ですよね^^




応募したもの。

花王  2つの限定パブ 200名
12月5日まで。

資生堂 FWBフルメークウォッシャブル ベース サンプル 50000名
11月30日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
キンドル気になってましたが やはり便利なんですね。落とした時の耐久力が心配なのですが どんなもんでしょう?
2013/11/07(Thu) 23:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんはー^^
図書館私も近くにありますが、あまり行きません^^;子どもには家にある本を何度も読んだり、幼稚園から買ったりしているので、行くことが少ないです^^;意外と返しに行くのを忘れたり、面倒だったりになります^^;

たまには借りに行くのもいいかもしれませんね^^
2013/11/07(Thu) 23:14 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは♪
近くに図書館があるんですね!
あまり近いと行かなかったりしますよね(笑)
わざわざ買わなくても料理やパンの本って借りればいいんですね!!!
普通の本、もう何年も読んでないです^^;アヒャヒャ

素敵な週末を~💛
2013/11/08(Fri) 14:45 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
最近図書館行ってないな~お料理の本読みたくなりました!
2013/11/09(Sat) 01:48 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
