--年--月--日 (--) | 編集 |
秋晴れ♪
2013年11月05日 (火) | 編集 |
今日はいいお天気になりました♪

朝はぐっと寒く感じましたが、
日中は暖かく、家事が捗りました^^



朝1番で今日は病院で検診を受けてきました。
今回は骨密度の測定がなくて、残念。


体重と身長を同時に測定するのですが、
その後、測定値の確認があるんです。

間違いありませんかって・・・。


今回は薄着だったからか、それとも朝食を抜いているからか、
両方でしょうね、いつもより2キロ近く少なくて^^


でも、自宅に戻り、朝食を済ませてから量ると、いつもと同じでした^^;

あれは、衣服の分が引いてあるのかな?!



今日は秋晴れ♪
庭のはなみずきの実が真っ赤に色づきました^^


001_201311052300460d2.jpg


さて、今日届いたのはネスレからふわラテです。

007_201311052300470e6.jpg




応募したもの。

明治 アミコラ スッキリ、キレイ実感キャンペーン 500名
12月27日15時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
うわ~!2kg減なんて数字 出してみたいわ。私はギネス更新中です
ふわらておめでとうございます
2013/11/06(Wed) 11:02 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
パソコンが修理から戻り、久々にお邪魔できました☆
体重…普段量ってないから間違いないですか?って聞かれても分かりません(笑)
2013/11/06(Wed) 11:24 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは(⌒▽⌒)最近寒いですね(ーー;)寒いと捗らないですね(ーー;)検査も確認もあるんですね(*^^*)二キロくらいやせたいです(ーー;)
2013/11/06(Wed) 11:58 | URL  | kaemi #-[ 編集]
健康でやせてて、間違いありませんかってうれしい言葉ですね!いわれてみたいな♪^^
秋になりましたね^-^
うちのはなみずきも赤い実ができました^^♪
2013/11/06(Wed) 13:46 | URL  | れもん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

わ~凄いすごい~☆
マイナス2kgって結構な数値ですよね!
やっぱり歩くって大事なんですよね~
今度から一駅。
手前で降りてみようかなぁ・・・
寒くなったから無理そうかも
(≧ω≦。)プ❤
2013/11/06(Wed) 14:34 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
2キロってすごいです。
私は1キロ痩せるのも難しくなってます*^^:

はなみずきキレイですね♪
秋の紅葉も楽しんでる日々です♡
2013/11/06(Wed) 19:04 | URL  | lonoko #-[ 編集]
なつみさんの2キロ減ってどれだけ細いの?
うらやましです~
私は増えるばかり、最近近場は自転車を使うように
しています!!
2013/11/06(Wed) 19:13 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(Wed) 21:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
