極上の使い心地♪DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
2013年11月03日 (日) | 編集 |
急に朝晩寒くなり、
肌の乾燥を感じる季節になりました。


暑いうちは、クリームってべたつく感じが嫌でしたが、
秋冬になると、クリームは必須ですよね♪


私が、この秋使い始めたのが、カネボウの
DEWスペリア リフトコンセントレートクリームです♪

このクリームの最大の特徴は
美容成分を持続的に届け、保湿効果が長時間持続する
「W・デリバリーNS処方」が使われていること

kako-f4cHEYKJsM6xEnsG.jpg


クリームは柔らかめで、肌なじみが抜群です^^
手に取ったときにすぐに高級クリームだなってわかりました♪

004_20131104225536cda.jpg


肌に伸ばすと、さっと馴染み、
べたつきはないのよね^^


とろけるようなテクスチャーで、
お肌をマッサージするのにもぴったりです


005_20131104225537d52.jpg


とろけるようなテクスチャーにもうっとりしながら使っていますが、
肌にすぐになじみ、肌が潤っていくのがわかります^^



翌朝もしっかりと潤いが続いているのが
実感できて、うれしい


朝起きて毛穴が開いているときってあるのですが、
がっかりしちゃいますものね・・。

私の場合乾燥すると、すぐに頬の毛穴が開くので
乾燥のバロメーターなんです。


これを使い始めて、毛穴がまったく気にならなくなり大満足です^^






カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック