--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の週末は・・・
2013年11月04日 (月) | 編集 |
すっかり秋らしくなりましたね。
窓から見える街路樹の紅葉も始まっていて、
真っ赤になるのも、もうすぐかな・・。



さて、連休初日はだんなが魚釣りに出かけて
たくさん魚を釣ってきたため、大忙しでした^^;


タイ、ハマチなど数十尾ですが、
とても食べきれる量でないため、
親戚・友人などに配ってきました。


タイは鱗を取り、すべての魚のお腹を出して、
すぐに食べられるようにしてから、持って行きます。


ハマチはいいのですが、タイは鱗が大変TT
キッチン中に飛び散るの・・・。


このシーズンになると、ほぼ毎週出かけていくので、
私は無性にお肉が食べたくなるの^^;;



秋の週末はお鍋と刺身が定番です。



そうそう、明日は健康診断だわ。
もう、食べ物は口にしないように、
朝食も食べずに出かけなきゃ・・。




さて、週末届いたのはミックコスモさんからクレンジングです^^

001_20131104215828110.jpg


応募したもの。

旭化成 ベンベルグに触れて☆着て☆見て☆キャンペーン 100名?
12月15日まで。

キッコーマン あったかプレゼントキャンペーン 100名
1月31日17時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
何十匹も処理とは大変でしたね
新鮮なお魚をたくさん食べられていいな~
ミックコスモ 落選確認しました~
2013/11/04(Mon) 22:48 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
私も自分が釣りにいっていっぱい釣ってきた日から魚の処理が大変なことに気が付きました。
釣った本人はしてくれないものなのよね。
でも鯛はすごいですね。私も釣ってみたい!
来週は淡路島にいってくる用事があるので釣りしてきます★鯛つりたいな^^
2013/11/07(Thu) 22:30 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
