--年--月--日 (--) | 編集 |
モニター品の枕が届いた^^
2013年10月31日 (木) | 編集 |
暗くなるのが早くなりましたね。

昨日帰宅する17時過ぎ、すでに薄暗かったので
車のヘッドライトを点灯しました。


あっという間に冬がやってくるのでしょうね・・。

夏が長かったので、秋が短く感じられそうです^^;



さて、昨日モニター品の枕が届きました♪

写真ではわかりにくいのですが、
サイズは横に大きめです。

枕カバーとサシェ(香り袋)付き。

001pp.jpg


この製品は、1ヶ月以上前だったと思いますが、
1度試作品?!を試しているんです^^

しばらく使用して、使用感のアンケートに答え
そのときから、また改善されて本製品として今日新発売されました♪



サイトを確認してみたらお値段18900円!でした。

結構なお値段だわ・・・。

この枕の最大の特徴は枕内部に小さな突起のグミが仕込まれていること。

ヘッドスパを受けているような感触で、
頭部の緊張やコリをほぐしてくれるらしいのです^^


でも、確かにぐっと押付けると突起は感じられるのですが、
普通に寝ていると指圧感はわからないほどで、
気になりませんでした。


でも、寝心地が良くて、とっても気に入っています♪

しばらく使用した後にまたレポします^^




さて、今日届いたのはレビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログから朝専用のセラムです。

007_20131031223313dde.jpg


応募したもの。

ラ ロッシュ ボゼ 敏感肌用BBクリームミニサンプル2色 4,000名


サントリー -196℃ストロングゼロ期間限定新発売3本セット 120名
11月14日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
高価な枕の寝心地を試したくて応募しまくってます。
やはり寝心地良いんですね
私も早く当てたいな~(買う気皆無)
2013/10/31(Thu) 23:37 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは^^とっても高価な枕ですね^^使ってみたくなります^^香りでも癒されそうですね^^
2013/11/01(Fri) 00:53 | URL  | kaemi #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

わ~素敵☆
オーダーメイドの枕欲しい~
欲しいな~
って前に夫に言ったこと有るのだけど。

不眠症には必要ないでしょ

って撃沈よw笑

レポすっごく興味津々でーす☆^^
今月もどうぞ
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
2013/11/01(Fri) 09:32 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
