今日のお昼はBENKEIのサンド♪
2013年10月28日 (月) | 編集 |
今朝は冷えましたが、お天気はよくなりました♪

洗濯物もよく乾いたし、お布団も・・・^^


今日は気持ちよく眠れそう♪



さて、今日はお昼前に買い物に出ました。

お腹が空いているときの買い物って、
つい買いすぎちゃいますよね^^;


今日のお昼は何を食べようかなって
たこ焼きを買ったり、パンを買ったり♪


今日もスーパーの中の「スガキヤ」で
ラーメンが食べたいって思いましたが、
すでに買い物をした後(冷蔵ものがあった)だったし、
1人で入るのが恥ずかしくて、諦めました。



それで、帰宅途中に急に思いついて「BENKEI」でパンを買うことに^^


BENKEIはあのチョコリングで有名なアンティークの系列のパン屋さんです。
私、ここの明太フランスが大好きで時々無性に食べたくなるんです。



今日ももちろん明太フランスと思ったのですが、
こんなの↓見つけちゃって変更☆

長さが30センチくらいあって、
左側からきんぴらごぼう、きゅうり&トマト&チーズ、パストラミビーフ、ブロッコリー、人参サラダ&ハム。

下のパンは「きのこグラタンパン」で直径10センチくらいの普通のパンです^^

kako-0H2ZKHHSveCtXDLz.jpg


きんぴらごぼうとパンってどう?と思いましたが、
意外にも相性は悪くなくて、美味しかったわ♪


これ、また食べたいな^^


きのこグラタンは味がしなかった^^;
塩味薄すぎ・・・かな。




応募したもの。

ミックコスモ ハリーハリーラインズリタッチコンシーラー 200名
11月6日まで。

ブルックス アッサムティー無料サンプル 先着3万名


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
アンティークは愛知で初めて知ったお店でとても美味しいですよね大阪では見たことありません
BENKEIは知りませんでした。チェックします
2013/10/28(Mon) 23:52 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(Tue) 23:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック