スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンケートモニター
2006年11月23日 (木) | 編集 |

ここ何日か、アンケートが多いです。
昨日なんて、特に多かった気がします。20件くらいかな~^^
アンケートサイトに登録し始めて、まだ、2ヶ月は経っていないのですが、日によって、多かったり少なかったり。 土日はやはり、少ないですね。

会社によって、色々ですが、まず予備調査がきて、それに該当した人にだけ、本調査がきます。本調査は後日だったり、予備調査終了の後、そのまま、本調査だったりします。 謝礼はほとんどがポイント制。金額にすると、予備調査は2円~5円くらいが多いです。本調査はばらつきがあって、200円から1000円くらいかな。


私が初めて登録したのはマクロミル何十と登録したサイトの中で、1番早く、換金できました。
ここは、アンケートNO1ではないでしょうか。
1ヶ月くらいで、ポイントが500を超えたので、1P=1円で早速、換金しました。今、特に男性のモニターを募集しているようです。



こちら↓から登録し、登録後1週間以内に、マクロミルのアンケートに1回以上回答しますと30Pプレゼント♪

マクロミルへ登録

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
