駐車券をなくして・・・
2013年10月27日 (日) | 編集 |
朝晩急に寒くなりましたね^^;

昨日から風が強くて、夕方からは寒くて寒くて、
りゅうの散歩のときは、厚手のフリースを着込みました^^;


さて、今日はだんなと名古屋駅まで買い物に出かけてきました。

ベッドマットを買い替える予定で
フランスベッドの展示会を見に行きました。


たくさんの人で賑わっていましたよ。

マットレスとエアウィーブが1つになった新商品もありました。

ただ、ベッドフレームのサイズがセミダブルのロングサイズなので、
それに合うマットレスの種類は限られるんですね^^;

その中で説明を聞き、寝心地を確かめて
私はソフトタイプ、だんなはハードタイプを選びました。


11月中旬に届くのが楽しみです♪



それから、ランチは「かに家」でカニ料理を^^

だんなはかにの太巻き寿司とかにの天ぷらのセット。
kako-t38JWNOVJBk7zSQB.jpg

私はカニ鍋とカニ雑炊のセット。

カニ雑炊が美味しかった♪
kako-wQxgk7NStNPg7gNX.jpg

その後、デパートをふらふらして、
食料品売り場でお惣菜を買い、
駐車場で精算しようとしたのですが、
駐車券がない!


確かにバッグの外ポケットに入れたのに・・・・><


小さなバッグだったので、
隅々まで探しましたが、どうしても見つからない・・・。


係りの人が「何時ごろに入られましたか、探してみます」って、
探してくれて、すぐに駐車券を再発行してくれて、無事精算&出庫できました^^


たまたま入庫した時間を覚えていて、
他にその時間に入庫した車はなかったみたい。


立体駐車場ってコンピューター管理されていて、
助かりました^^


ご迷惑をおかけしました^^;


きっと、どこかで落としてしまったのだと
思いますが、これからは、外ポケットには入れないようにしないと^^;;






さて、週末届いたのはトレンダーズからクリームです。

001_20131027223943910.jpg


応募したもの。

IOPE 「エアクッションサンブロック」モニターキャンペーン 100名
11月19日まで。

モラタメ カビキラー電動スプレー 800名
11月08日09:00まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
駐車券 大変でしたね 鞄の外ポケットは危険なんですね。入れないようにします
ランチ美味しそう
2013/10/27(Sun) 23:21 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^
カニ大好きなので、カニ料理に釘付けになりました(笑)
駐車券、私もつい外ポケットに入れてしまうのですけど
確かに落ちやすいですよね^^;
私も今度から外ポケットには入れないようにしよう・・・
2013/10/28(Mon) 11:52 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは^^カニ料理おいしそうですね♪これからの時期はおいしい季節ですね。

主人がよく小銭入れとか駐車券とかなくすので、困りますが、ないときには結構な金額取られそうで、怖いですよね><
1度なくしたときはだいたいの時間を言って再発行してもらえましたが・・・><
2013/10/28(Mon) 16:38 | URL  | kaemi #-[ 編集]
ほんと、この間まで暑かったのが嘘のようですね。衣替えまだやってないので着るもの引っ張り出しながらです(ーー;)かに美味しそう!!
2013/10/28(Mon) 21:56 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック