ラグジー シャンプー&ヘアパックで地肌エステ♪
2013年10月17日 (木) | 編集 |
ノンシリコンシャンプーって、最近多くなりましたね^^


今回使ってみたのは
ラグジー シャンプーラグジー ヘアパックです。

爽やかなブルーグリーンにお花のプリントが可愛いボトル

kako-AqEYpmVo3tuWmnvj.jpg
各300ml 価格:987円(税込)


ラグジー シャンプーはノンシリコンシャンプーで、
クレイと海草エキスの力で地肌ケアの泡パックができます。


はちみつのような感じの色と透明感。
とろみのあるテクスチャーです。


あわ立ちがとっても良くって、ストレスなく洗えます

洗い流した後は、スッキリ。


きれいに落ちたと感じました。
地肌もスッキリしました




ラグジー ヘアパックは、白のクリーム状のトリートメントです。

香りもラベンダーの香りかな、優しい香りで
ヘアパック中も癒されました。

毛先を中心になじませて、待つこと数分。
洗い流すとさらさら&しっとり



いつもは乾かす前にヘアオイルを使わないと髪が乾燥して広がるのですが、
これは使わなくてもしっとりまとまりました♪


お値段もリーズナブルでコスパもよさそうです^^



ラグジーさんのブログリポーターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック