交通事故を目撃!
2013年10月17日 (木) | 編集 |
今日は庭師さんが来ました。

りゅうは吠えるので、今日は1日中家の中です。
朝の散歩から戻ったら、嫌々家の中に入りました。


私は午前中仕事だったので、午後からは家にいましたが、
玄関から出るたびにりゅうが外に出たがって、
一緒について来るので、本当に困りました^^;


やっぱり、外がいいのねー。



そうそう、この前の連休中のことですが、
交通事故を目撃しました><


危ない!と思った瞬間にガシャーン!


渋滞していて、私はほとんど停まっていました。
私の前の車の前に、バイクが左側の道路(T字路)からすっと入ってきたなと思ったら、
反対車線向こう側から乗用車が来ました。


バイクが反対側車線に入ろうとしているのが見えたので、
「危ない!」と思ったら・・・。

ガシャーンと大きな音がして衝突しました。


バイクが乗用車の右前方にぶつかり、
横に倒れ、乗っていた男性が転がっていくのが見えました。


もう、心臓がドキドキ・・・。
目をぎゅっとつむっていました。


そっと目を開けると、乗用車から若い男性が降りてきて、
倒れていたバイクの男性も立ち上がって、普通に歩いてきていました^^


ほーっとしました♪


見たところ、2人とも怪我はなさそうでした。


大きなバイクだったし、若い男性だったから
怪我もなくて済んだのでしょうね。


でも、本当に怪我もなくてよかったわ~。


私もいつも以上に慎重に運転して帰宅しました。





さて、今日届いたのはマキアージュのリキッドファンデです。

001_201310172253596d1.jpg







応募したもの。

メナード コラックスサンプルプレゼント 5000名
10月31日まで。

花王 バスマジックリン除菌消臭プラス 1085名 
11月28日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
怖いですね
無事で何より
りゅう君 今は落ち着いたかな?
ファンデおめでとうございます
2013/10/18(Fri) 11:13 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
事故目撃って…怖いですね。
ニュースで見ただけでも、しばらくはいつもより増して慎重な運転になります^^;
でも事故に遭った方に大きなけがが無くて良かったですね。
2013/10/18(Fri) 15:37 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんはー^^
お庭はきれいになりましたか?^^
事故、こわいですね><この場合はバイクが悪いんでしょうか><でも怪我などなくてよかったですね!
目の前で事故が起こるのも怖いですよね><

ペーパードライバーなので運転することがないのですが、最近では広い駐車場で駐車の練習をしたりするのですが、やっぱり運転は怖いです~TT

ファンデーション、届いたところがたぶん違いますが、おそろいです^^
2013/10/18(Fri) 22:26 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちわ^^
交通事故私もみたことあります><
今までに二回ほど。。。!
少し時間がずれていたら!???
なんてこともあります!
こわいですよね
お互い気をつけて運転したいですね><
2013/10/19(Sat) 00:23 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

予期せぬ事故って有りますよね・・
私もよう高速使って帰省するので
気を付けては居ますがひやっとすること
何回も有って(* >ω<)

何事もなく高速降りるとき肩こりを毎回
感じちゃいます^^;
2013/10/20(Sun) 12:57 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック