イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャインNO15お試し♪
2013年10月16日 (水) | 編集 |
季節が変わると、新しい口紅を試してみたくなります^^


今回モニターで頂いたのは、
イヴ・サンローラン・ボーテ
ルージュ ヴォリュプテ シャインです。


キュートなパッケージで、
手にするたびにうれしくなります

kako-luMeFpXRUdSkEOyN.jpg


2013年上半期ベストコスメ受賞のNo.15コライユインテュイティブ
“プロポーズさせるミルキーコーラル”だそうで、
シリーズ中で1、2位を争う人気色とか^^

kako-jnaSYeBhQ6WyJj3B.jpg



私は口紅は透明感があって、ツヤの出るものが好き!

濃く発色して、口紅だけが目立ってしまうのは苦手なんです。


このイヴ・サンローラン・ボーテ
ルージュ ヴォリュプテ シャインは、
グロスが要らないほどツヤが出て、
1度塗りですと、かなり薄付きですが、
2~3度重ねると、透明感がありながら見た目通りの色が出ます


ピンクコーラルと言った感じのお色で、
肌にもよくなじみ、顔色がよく見えました


人気色なのは、誰にでも似合うお色だからかな^^

この色はお勧めです♪

001_201310162221156f2.jpg


また、唇にのせると滑らかに伸びて、
マンゴーの甘い香りがほんのりします♪♪


人工的な香水のような香りは苦手ですが、
この香りは今まで口紅にはなかったよね。


すぐに消えてしまいますが、使うたびに香るのも魅力的


他の色も試してみたくなりました♪





日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック