フラコラの「高麗人参つぶ5000」お試し♪
2013年10月15日 (火) | 編集 |
フラコラの高麗人参つぶ5000を飲んでいます♪


本場韓国産の「高麗人参6年根」の濃縮エキス使用

美容と健康に最も重要な成分「人参サポニン」をたっぷり配合

「細根」使用のため1日分99円の低コスト

韓国政府から表彰されたISO認定工場で原料生産し、日本の工場でカプセル化


kako-Nw543JSO86OZ3gGD.jpg


1日4粒でいいの^^
飲みやすいサイズです。

私は毎晩寝る前に飲んでいます

高麗人参って、ちょっと独特の匂い&味なのですが、
こんな風になっているので、味も匂いも気になりません。

027_20131015231121c55.jpg


秋になっても日中は暑い日が続き、
最近は朝晩と日中の気温差が激しく、
風邪を引きそうでしたが、
意外に元気ですし、
旅行の疲れもあまり感じずに済むのは、これのお陰かな^^




「高麗人参6年根」って、すご~く高級品なんですよ。

びっくりするくらいなのですが、
細根使用でコストを抑えているのね^^

リーズナブルな続けやすいお値段はうれしいわ



フラコラさんのブログリポーターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック