泥練洗顔♪
2013年10月14日 (月) | 編集 |
洗顔料って、意外に重要なんですよね。

しっかり落とすものは潤いまで落として、
乾燥してしまうこともしばしば・・・。


「しっかり落とすこと」と
「うるおいを守って肌に負担をかけないこと」の両立できる
泥練洗顔 を使ってみました♪


itten cosme の泥練洗顔は、
6種類の泥(マリンソルト・ガッスール・ホワイトクレイ・レッドクレイ・グリーンクレイ・タルク)で優しく汚れを落とし、ルビーソルトで引き締め、アルガンオイルと泥ミネラル&ソルトミネラルで潤いを守るんですって

kako-2aHeIh8rVU2CrinQ.jpg


チューブから出してみると、
結構太めに出てきました^^

1回分1.5センチくらい使います☆

001_2013101421552369a.jpg


泡立ててみると、すご~いよ^^

もっちりした強い泡がモコモコできました

002_201310142155246d1.jpg


また、泥練洗顔って、3つの洗顔ができるんです。


ねりねり洗顔
毛穴の汚れまでしっかり洗顔したいときに!

さっぱり洗顔したいときに、少量の水を含ませ、
練りながら軽くあわ立てて洗顔します。



濃い泡洗顔


優しく洗顔したいときに!

あわ立てネットを使って適量の水を加えて
よくあわ立てて洗顔します。


密着泡パック

毛穴の黒ずみ・肌のざらつきがきになるときに!

手のひらに適量取り、そのまま肌にかくれるくらいの厚さに塗布します。
しばらく置いてから、十分に洗い流します。



どの洗顔方法も好き

特に泥パックがつるつるになる感じがいいよ~^^



泡がしっかりしていて、もこもこと洗顔できて、
さっぱり洗いあがるのに、潤いは残っているの^^


冬になると乾燥も気になるけれど、
これなら大丈夫そう♪




itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック