スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りのネイルオイル「 ウォリュ ネイル オイル エッセンス」
2013年10月12日 (土) | 編集 |
爪の乾燥や爪の先が欠けてしまうことが気になっていて、
ネイルオイルを普段から使っています♪


今回はINMINDウォリュ ネイル オイル エッセンス
(チェイスト シトラス)を使ってみました♪



天然由来の5種類の植物オイルで爪と甘皮を保湿し、
2種類のケラチンで爪を補修・保護してくれるの


kako-NwHdHAZQj5yrxN4h.jpg
鉱物油フリー・アルコールフリー・合成香料フリー・着色料フリー


こんな風にチューブの先が細くなっていて、
爪のミゾにフィットするので、使いやすいわ

008_20131013202902fc7.jpg



天然由来の5種類の植物オイル


アボカドオイル・オリーブオイル・りんご種子オイル・アルガンオイル・米胚芽オイルで、
潤ってツヤが出ます♪


安心して使えますよね^^


特にリムーバーを使った後に使うと
吸収が早くて、潤う感じが実感できました^^


007_20131013202901263.jpg


柑橘系のシトラスの香りもすごく好き!

使うたびに癒されています。

持ち運びにも便利で、バッグの中でも
邪魔にならないから、旅行にも持って行きました^^



ハンドクリームとウォリュのネイルオイル、手放せなくなりました^^



INMINDのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
