ソウルも暑かった^^;
2013年10月13日 (日) | 編集 |
10月に入っても夏日が続き、
今年はどうなってるのと思っていましたが、
ようやく涼しくなりました。


先週の火曜日からソウルに行っていましたが、
ソウルも暑かったわ><


1日目火曜日は雨でしたが、
非常に蒸し暑くて、地下街なんてサウナ?!と思うほど^^;;


2日目3日目は快晴♪

038_20131013200554f37.jpg


朝晩は風もあり、涼しくて快適だったのですが、
日中は暑くて暑くて、日傘が手放せませんでした。



今回の旅は、お腹が空いていなくても、
朝昼晩とご飯を食べ、夜食まで^^


美味しいものをたくさん食べてきました♪


でも、たくさん歩いたので体重は変わっていなかったわ^^





さて、週末届いたのはブロカンからトリートメントです。

056_20131013200556ae6.jpg






応募したもの。

ネスカフェ ふわラテお試しセット 合計35万名 
11月30日まで。

カルピス 「カルピス」1本+「朝顔グラス」2個セット 300名
10月28日10時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
旅行中お天気に恵まれたみたいで良かったですね^^
どんな美味しいものを食べて来たのか、レポ楽しみにしてます♪
2013/10/14(Mon) 16:04 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック