--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ暑い!
2013年10月03日 (木) | 編集 |
昨日は名古屋は32度だったそう^^;
今日も28度でしたが、もう10月ですよね?!


いつになったら、衣替えできるのかな^^;



火曜日の夜から具合が悪くなり、
昨日は朝から肩こり&頭痛TT

仕事を休んで寝ていましたが、暑くて起きました。
熱があるのかと思うくらい、汗をかいて・・・^^;

室温30度超えていました><



今日は仕事にも行きました♪

来週から旅行に行くので
体調は整えて行かないと^^


でも、台風が心配です・・・。





さて、お届けものがありました♪

レビューブログ&ブログモニターからクレンジング&洗顔料

036_20131003220722d7a.jpg

クレンジング

037_20131003220723ab9.jpg






応募したもの。

アメリカンポーク「120℃かんたんローストキャンペーン」 200名(w賞5000名)
12月31日まで。

@コスメ 黒真珠マスク 500名
10月29日まで。

ミックコスモ イオンアクア ゲルクレンジング モニター 140名
10月14日まで。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



ルリマツリモドキ
ルリマツリよりも青みが強いんです^^

002_20131003220700261.jpg 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
夏の疲れが出たのでしょうか。無理されませんよう。
どちらへ旅行かな?台風逃げますように
2013/10/03(Thu) 23:34 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

あらら・・・
寒暖の差が激しいので体に疲れ。
溜まっちゃったのかしら(* >ω<)

肩こりと頭痛なんですが・・
これ個人的なお話なんですけど、
私は眼鏡の度合いを変えたら直ぐ直りました。

でもなつみさん目がよさそうだから
関係ないかな^^;
ご参考までに☆

お大事にゆっくり休息。
摂れるときにはゆっくり(・ω・*)ネッ❤
2013/10/04(Fri) 12:56 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは^^
その後、体調はいかがですか?
こちらも一昨日は室温が30度以上あって驚きました^^;
どうりで暑いはずだぁ・・・
でも、今日は長袖でもちょうどいいくらいで
こんなんだから体調も崩しやすいですよね~
2013/10/04(Fri) 22:18 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちわ^^
体調いかがですか!?
来週旅行なんですね
少しでも回復できるよう栄養のあるものを
とって、休養してくださいね~!
2013/10/04(Fri) 23:49 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
