--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の気配♪
2013年09月30日 (月) | 編集 |
お天気がいい日が続いています^^

週末は、すっかり秋らしくなった庭で、
草取りや芝刈りの作業も捗りました♪


日中はまだ汗もかきますが、
朝晩はすっかり涼しくなりましたね^^



庭にも確実に秋がやってきています^^



マーガレットコスモス

004_20130930220121f25.jpg

ハナトラノオ

001_2013093022012021c.jpg

アズレア

008_20130930220149c49.jpg



ようやく、お花屋さんにもパンジーやビオラの苗が並ぶようになりましたね。
私も生協で秋植えの球根セットを買いました♪


もう少し日中の気温が下がり、
夏日がなくなったら、植え替えしようと思います^^




さて、週末届いたのは、トレンダーズさんからルージュ。
010_20130930215550231.jpg

片岡物産さんからカフェインレスコーヒー。

009_20130930215549501.jpg

ブロネットさんからマスカラリムーバー・高麗人参サプリ・シャンプー&トリートメント洗顔フォームです。

008_20130930215538892.jpg





応募したもの。

ミックコスモ マジックホワイトモイスチャージェル現品モニター 200名
10月10日まで。

全日本コーヒー商工組合連合会 とっておきブレイクプレゼント 130名
10月14日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^マーガレットコスモスがきれいですね♪もう秋ですねー^^だいぶ涼しくなりました^^

ブロネットさんはおそろいがおおいですー^^ルージュ使ってみたかったのですが、外れてしまいましたTT残念TTレポ、楽しみにしていますー^^
2013/09/30(Mon) 22:45 | URL  | kaemi #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

お花綺麗!!
先日図書館までテクテク。
10分くらいの道のりをゆっくり歩いてると
近隣の方のお庭も綺麗に咲いててウットリ。
立ち止まって観てると飼い犬ちゃんに
盛大にほえられちゃったw笑

まだ秋の気配。
カラダでも感じる時期遠そうですが・・・・
見た目に感じれると嬉しいですよね^^
2013/10/01(Tue) 00:04 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは
可愛いお花の写真に癒されました。
たくさん当選おめでとうございます。
2013/10/01(Tue) 00:52 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
秋だなぁと感じられることが増えてきましたね^^
私は有名どころの花しか知らないので、こちらで色々なお花の種類を知って、お勉強しています。
2013/10/01(Tue) 08:42 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
いつもお庭のお花
とってもキレイですねー!
また球根かったんですね(*´艸`)
たくさんのお花のあるお庭、癒されますね♡
今月もよろしくお願いします♪
2013/10/01(Tue) 16:35 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
秋の素敵なお花ですね~。
マーガレットコスモスもとってもキレイ♪
素敵なお写真ありがとうございます♡
最近はお散歩しながら道端や家々に咲いてる
お花をみて癒されてます^^
2013/10/02(Wed) 15:19 | URL  | lonoko #-[ 編集]
今年の夏は暑かったので涼しいのは
うれしいですね
お花きれいですね~
私もお花植えようかな
2013/10/02(Wed) 18:21 | URL  | ちーず #-[ 編集]
トレンダーズさん、私も申し込んだんですが残念~記事楽しみにしていますね。
草花をみると、秋の訪れを感じますね~
私は育てる才能がないので、もっぱらよそ様のを見るだけですがw
2013/10/02(Wed) 20:06 | URL  | ゆき #-[ 編集]
こんばんは^^
お花を見るとすっかり秋だなぁって思いますね~♪
毎日の保育所の送り迎えでも通る道の花壇の綺麗なこと☆
朝夕はすっかり秋の気配なのに、日中はまだ夏日が続いていて。。。
テレビで言ってましたけど、身体はついていけてない人が多いそうですね~
なつみさんは大丈夫ですか!?
季節の変わり目・・・お互い気をつけましょうね^^
2013/10/02(Wed) 22:35 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは^^
お花がきれいですね!
秋~冬のお花を買いに行きたいなと思いました^^
↑お届け物おめでとうございます。いっぱいですね。
ルージュはおそろいです^^うれしいですね♪^-^
2013/10/03(Thu) 19:19 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
