--年--月--日 (--) | 編集 |
新発売のパルガントン CCクリームお試し^^
2013年09月25日 (水) | 編集 |
@コスメでも高評価のパルガントンのベースメイクシリーズ。

以前から気になっていて、使ってみたかったの^^


今回、8月5日新発売のCCクリームを使ってみました♪


パルガントン スキンメイク CCクリーム(30mL)
#20 ナチュラルベージュ

kako-WgEm5RObZcdedf9R.jpg
SPF50+・PA+++

化粧水の後は、これ1本でベースメイクが完成!
乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバーがこれ1本で完成する優れものなんです


光を乱反射させるソフトフォーカス効果で、気になるしみやくすみ、色ムラをカバーし、透明感のあるなめらかな肌に仕上げます。

パルガントン史上最高の SPF50+・PA+++で、紫外線からお肌を守ります。

スキンケア成分配合で、しっかりと潤いを保ちながら、皮脂吸着パウダー配合によりテカリを抑え、さらさらつやつやの肌を長時間キープ。




こんな風に↓プッシュ式なので、
出しすぎたりすることもありません^^


006_20130925231122975.jpg

そのまま肌に乗せると、白いクリームなんです。
でも、よく見ると茶色の細かい粒子がプチプチとあるのがわかります。
お肌の色を整える 3色のマイクロカラーカプセル配合なんですよ^^

007_20130925231123a88.jpg


そのマイクロカラーカプセルが
肌の上で弾けてカラーチェンジするんですって!


上の部分だけ、くるくるしてみました♪
肌色に変わっています

008_201309252311245ce.jpg



肌に自然になじみ、ツヤも出ていい感じ
肌の質感がなめらかに見えるわ^^



スキンケア効果が高いのか、
化粧水のみの使用で、この後パウダーを乗せても
乾燥しないの^^


まだまだ紫外線も強いので、
SPF50+・PA+++で安心です♪





パルガントンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
