--年--月--日 (--) | 編集 |
息子の引越し
2013年09月24日 (火) | 編集 |
連休初日は息子の引越しでした。

赴任先が決まったのに、それから1ヶ月も経ってしいましたよ^^;

いろいろと手続きがあったようで、
その前の週には息子の会社からの依頼で
家に引越し業者さんが3社、見積もりに来ました。


1人の引越しなので荷物は少なく、
1つの部屋にダンボールに入れて、まとめてありましたから、
10分程度でみなさん帰られました^^;

電話で済ませればいいのに・・・^^;


アートさんと日通さんとサカイさんでしたが、
アートさんは引越し当日ではなく、荷物は翌日になると言われびっくり!


遠いから?!


しかし、結局サカイさんに決まったようで、
当日は朝8時半にトラックが到着。


たいした荷物ではないので、30分くらいで終わるのかと思ったら
 係りの人2人で1時間弱かかりました。



連休初日!お天気もよく高速道路が渋滞。


引越しのトラックが大阪の息子のアパートに着いたのは
2時過ぎだったようです。



ようやく、息子の荷物がなくなり
部屋もスッキリ・・・・と思っていたら、
結構いろいろと残っていて、ため息TT


ベッドだけ残して、後は徐々に処分だわ^^;




さて、届いたのはブルースカイリサーチからクオカード。

013_20130924214645b86.jpg


そして、ヤマト運輸さんからクロネコポイント交換分のお水です^^


016_20130924214605789.jpg




応募したもの。

サントリー 菅野美穂さん角ハイボールQUOカード(500円分) 50000名
11月11日(月)まで。

味の素 「鍋キューブ®」オリジナル2色鍋 500名
11月24日(日)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

お引っ越しだったのですね?
お疲れさまでした^^;
引っ越しって何度経験してもホント。
疲れますぅ(* >ω<)

アートさんはね~
ウチも四国から本土異動の時には
荷物到着が、中1日開きましたよ^^
中継地点が変わるのでトラック積み替えとか
なんとか言われましたけど困ちゃった^^;

息子さん新天地で目一杯。
ご活躍されることお祈りしております
ヽ(*´∀`)ノ ♪
2013/09/24(Tue) 23:37 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
結婚してアパート借りた時も、アパートから旦那の実家に引っ越した時も、引っ越し業者頼まずに少しずつ運んだので(車で10分くらいだったから)、テレビとかで見たりすると、一度プロの仕事を目の前で見てみたいなぁなんて思います。
思ったより時間が掛かったということは、それだけ丁寧にされてるからなのかな?
とりあえず無事お引越し完了されて良かったですね^^
2013/09/25(Wed) 08:54 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
おはようございます
名古屋から大阪で翌日はビックリ
参考にします。息子さん大阪なら知らない内にすれ違ってるかもですね
2013/09/25(Wed) 09:28 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんはー^^私も引越しの時はサカイさんを利用しました^^
引越しは大変ですよね><お疲れ様です^^

息子さんもとりあえず落ちつた感じでしょうか^^
2013/09/25(Wed) 19:19 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは^^
息子さんのお引っ越しでしたか。大きくなると、そうなんだーっていつもいろいろとお勉強になります。
そんな日が我が家にもくるのかしら?^^
まだまだ先のことに感じますが、あっという間なんでしょうね♪
2013/09/25(Wed) 19:37 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
