--年--月--日 (--) | 編集 |
友人たちと焼肉へ^^
2013年09月16日 (月) | 編集 |
連休前の金曜日、付き合いの長いママ友たちと4人で
今回は夜、焼肉に行ってきました♪


 尾張旭にある飛騨牛のお店「はな牛」です。


お店は知っていましたが、行くのは初めて♪
人気があるようで週末は時間帯によっては
待ち時間があるそう・。


まずは、ナムル。
美味しいです^^

016_20130916223519036.jpg


チョレギサラダ。
ねぎのサラダですが、ちょっと辛かった・・^^;

017_2013091622352147c.jpg


塩タンも美味♪

019_20130916223522e61.jpg


他にもタンの角煮や、ホルモン、ロース、カルビなど次々に注文。
〆はテールクッパで、お腹がいっぱい^^



車だったので、飲み物はノンアルカクテルでしたが、
本当はビールが飲みたかったな^^;



家族で焼肉に行くと、焼いてばかりで
忙しいのですが、今回は友人が次々に焼いてくれて
ゆっくり、食べられました♪







お腹がいっぱいと言いつつ、
甘いものは別腹ですよね^^;;


カフェに移動して甘いものも♪

ベリーワッフルです^^

021_201309162235248ae.jpg


カフェには10時ごろ行きましたが、
かなり混んでいて、びっくり!

連休前だったからかしら?!




応募したもの。

@コスメ メンソレータムリップフォンデュ 500名
10月8日まで。

サラヤ ヤシノミデザインボトルプレゼント 200名
10月15日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
そう言えば女友達と行くと調理は楽ですね
10時にカフェがいっぱいとは驚きです
2013/09/17(Tue) 10:06 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お友達と焼肉良いですね~☆
私ネギ苦手なのでチョレギサラダは食べられない…^^;
デザート美味しそう♪
2013/09/17(Tue) 14:48 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
美味しそう~♪
食欲の秋の到来ですね^^
焼肉はたしかに家族で行くと焼くのに忙しくなりますよね。
お友達との焼肉も楽しそうですね。いいな~。
2013/09/17(Tue) 18:30 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは~。

焼肉おいしそう^^
ビール飲めないのは残念でしたね~^^;
ワッフルもおいしそう。
良いな~♪
2013/09/17(Tue) 20:57 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
焼肉いいですね♪おいしそうです♪辛いのも好きなので、気になります^^
デザートもおいしそうですね♪
2013/09/17(Tue) 20:58 | URL  | kaemi #-[ 編集]
↑焼き肉とってもおいしそう!!
育児から解放されて、私も早く、友達と食べにいけるようになりたいな♪^^
2013/09/17(Tue) 21:17 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
