スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クッションファンデ初体験!アイオペ エアクッション サンブロック EX
2013年09月13日 (金) | 編集 |
朱肉のようなスポンジにリキッドベースを滲み込ませた、
新感覚のクッションファンデーション♪


ずっと気になっていたの


 これって、ツヤツヤな水光肌に仕上がるんですよね^^



今回はアモーレパシフィックジャパン株式会社の
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXを使ってみました♪


韓国では、約930万個売れているベストセラー商品なんです

また、化粧下地やUVカット効果・スキンケア機能もあり 
崩れにくく、2013年日本の現役キャビンアテンダントにとったアンケートでは
約95%の方が「満足した」と回答したそうです。


kako-0pcV9Lzezqpx42MQ.jpg
SPF50+/PA+++



このスポンジに専用のパフを2~3回押付けて、使います。
これが、クッションファンデなのね♪

ぐっと押すと、リキッドファンデが滲み出てきます。

011_201309162120134f1.jpg


このブルーのスポンジも優秀!
適度に弾力があって、吸収もよく、肌に叩き込みやすいの^^

012_201309162120159f0.jpg


使い方は肌の内側から外側に向けて
叩き込むようにポンポンと付けていきます。


朝、基礎化粧品で肌を整えた後に使用しました。


ひんやりするのが気持ちいい


仕上がりは薄付きですが、光沢のあるツヤ肌♪


気になる部分だけ、再度ポンポンと付けていくと、
なかなかいい感じにカバーできました^^


日焼け止め効果も高いし、
ツヤ感のある仕上がりも好きなのですが、
少し毛穴が気になったので、
この後、パウダーをささっと乗せました。



これを使うと、化粧崩れしにくいんですよ。

夕方になっても、水分を保持しているからか
乾燥しないので、顔色もよく見えてお疲れ顔に見えないのがうれしい



最近のお気に入りです^^



アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
