--年--月--日 (--) | 編集 |
植え替えしたい・・
2013年09月10日 (火) | 編集 |
朝晩はすっかり秋を感じるようになりましたね♪

あまりにも暑かった夏の間は、
りゅうの散歩は夕食後の8~10時頃でしたが、
最近はまた夕方行っています^^


うっかりしていると、催促があるしね^^;




さて、先日庭仕事をしたときに、
そろそろ花の植え替えもしようかなと思ったので、
今日スーパーに行ったときに花屋さんにも寄りましたが、
花苗の少ないこと!


今年は暑さのせいで、苗の生育が遅れてるのかも・・・><


パンジーやビオラなどの苗が並ぶのはいつかな。




そうそう、ベアミネラルでは、レディファンデーション3週間分サンプルプレゼントを実施中です♪
ミネラルファンデ、大好きなのでお店に行ってこようかな^^



応募したもの。

日清食品 麺職人1か月分プレゼント 100名
10月4日まで。

ポッカサッポロフード aromax(アロマックス)PREMIUM GOLD 1ケース  101名
9月22日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
やっと涼しくなりましたもんね
あの暑さでは花苗もぐったりでしょうねぇ
2013/09/11(Wed) 01:51 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはようございます^^
↑わかります!私もこないだ、苗を買いに行ったら??っていうくらい少なかったので、ペンタスだけかって帰りました。暑すぎたからでしょうかね?^^;;;
2013/09/11(Wed) 08:11 | URL  | れもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/11(Wed) 16:47 |   |  #[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

朝夕ほんと寒いかも。
と思う時期になりましたね!!

催促←ツボw笑

きっとりゅうちゃんは可愛いぃ~声で
きゅぅぅぅ~ん。
って鳴くんだろうなぁ(*´ェ`*)うふふ
2013/09/11(Wed) 21:13 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
