--年--月--日 (--) | 編集 |
「アンナプルナ」でカレー&ナン♪
2013年09月09日 (月) | 編集 |
先週金曜日は友人たちとカレーを食べに行ってきました^^


「アンナプルナ」です♪


ディナータイムは、カレーとナンを選んで
後はすべてバイキングになっていました♪


□お好きなカレー
□お好きなナンorライス  おかわり自由
 (ナン・バターナン・ガーリックナン・とろけるチーズナン・スウィートバジルチーズナン)
□サラダ・オードブルバイキング
□ドリンクバー
□デザートバイキング


カレーは種類が多くて迷いましたが、
ホタテときのこのクリーミーカレーにしました^^

1880円です。
ナンはプレーンなものにしました。

本当はチーズナンが美味しいのですが、
サラダが食べられなくなりそうなので^^;


辛さは選ぶことができます。
私は中辛!

コクがあって美味しい
辛さもちょうどよかった♪


kako-njG3jTTEuJxxIcLD.jpg

サラダ・オードブルバイキングは種類は多くはありませんが
どれも、美味でした♪
スープも1種類ですが、ありました^^

kako-fy098Bem0K6gyNHd.jpg


デザートはチャイケーキ、マンゴームース、クリームブリュレ。
そして、ソフトクリーム^^

005_2013090922255081d.jpg006_20130909222551d10.jpg



ドリンクもあるので、コーヒーを飲みながらゆっくりしていたら、
いつの間にかお客さんがいない?!


金曜の夜だからでしょうか、ほぼ席は埋まっていましたが、
気がつくと他にお客さんは1組のみ・・。


慌てて、お会計を済ませ、出てきました^^;


満腹になったし、おいしかったし、いっぱい話したし
満足して帰宅しました♪






応募したもの。

プレモノ ドッグフードプレゼント 10000名
9月23日12時まで。

丸美屋 ちょい足しおもちスイーツキャンペーン 1000名
10月25日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わ~ 美味しそう
そう言えば友人とご馳走 久しく食べに行ってないから行きたいな
2013/09/09(Mon) 23:12 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは^^とってもおいしそうなカレーですね^^それだけ食べてそのお値段ならいいですね♪

ぐーぴたっは楽天市場の「ワンウイング」で売られているみたいですが、レポートした時にはすでに売り切れていました><

メーカーはナリスアップというところみたいです^^

他のブログ友達の方はDSで見かけて他の味を買ったといわれていたので、実店舗にもあるかもしれません^^

通販で10箱セット買いしたいですTT

今、ちょっと検索にかけてみたら、結構いろんなところでいろんな味が売られているみたいです^^
2013/09/10(Tue) 17:00 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

ネパール料理、良いですね~。
こういう料理って
ついつい食べすぎちゃうんですよね。
食べ物を残せないので
帰ってきてから体重計に乗れません(>_<)
2013/09/10(Tue) 20:53 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
とても美味しそうですね~♪
ナンが好きなのですが、チーズナンは食べたことないので
気になってます☆
好きなカレーが選べて、バイキングで言うことなしですね^^
2013/09/10(Tue) 22:30 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
