--年--月--日 (--) | 編集 |
「食事と一緒に飲む野菜」飲んでみました♪
2013年08月31日 (土) | 編集 |
夏休みが終わりましたね。

1人のときのお昼ご飯って
なんだか面倒で、ついつい簡単なものになってしまいませんか^^;


そんなときの食事は野菜が足りないことが多くて・・><



簡単に野菜不足が補える
 国産野菜にこだわった「食事と一緒に飲む野菜」
野菜ジュースを今日のお昼に食事と一緒に飲んでみました

kako-tdH9MIrZJumUicUK.jpg



カゴメとセブンミールの共同開発商品です^^

ほうれん草、小松菜、にんじん、トマト、ごぼうの
5種類の国産野菜280g分が凝縮されています。

食塩、砂糖、保存料、着色料も使っていません。

食物背に6g(レタス1・1個分)、カルシウム100mg(牛乳コップ半分)が補えます。




お昼はパンとパスタと野菜ジュース。

kako-BoH9rJyTegaFJfZ0.jpg


濃厚ですよ^^
ごぼうなどの食物繊維でしょうか、
よく飲む野菜ジュースのさらっとしたものとは違いました。


こんなに濃厚なのに、野菜の素材がよくて美味しいのでしょうね、
とっても飲みやすいの


トマトジュースにありがちな酸っぱさもなくて、
これならトマトジュースは苦手な方でも美味しく飲めると思います^^


手軽に食物繊維やカルシウムが摂れるのも、うれしい



また、紙ごみと一緒に捨てられる紙容器なのもいいですね




レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
↑飲みやすそうですね。
写真をみて、パスタが食べたくなっちゃいました^^♪
2013/09/02(Mon) 20:54 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
