--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴったりの色が見つかる「ジャスミーカラー パウダリーファンデーション」
2013年08月28日 (水) | 編集 |

@コスメでも殿堂入りしたファンデーション<ジャスミーカラー>シリーズから、
パウダリータイプが新登場したんですって


ジャスミーカラー パウダリーファンデーションは全14色 !

その中からぴったりの色を選んでもらうため
カバーマークのカウンターに行ってきました^^


日本人の肌色は「ブルーベース」と「イエローベース」に分かれるという
<ジャスミーカラー>理論に基づいた色設計になっています。


腕の内側に判定基準の色を置いて
見た目の色だけでなく血流の色影響を考慮して
ブルーベースかイエローベースか判定してもらいました。


私は「イエローベース」でした♪


確かにね、ブルーベースの色だと肌がくすんで見えて、
イエローベースだと逆に肌がきれいに見えたんですよ^^



ジャスミーカラー パウダリーファンデーション
SPF30 PA+++

kako-nkrg8UlI0RegVDMn.jpg



ファンデーションを皮脂から守る新コーティング技術採用で、
化粧崩れを防いで、美しい仕上がりを持続させてくれるんです


また、ブルーベース/イエローベース
それぞれの透明感を引き出す「光を操る」効果をプラス


kako-tmOUqLx1VapIhz3M.jpg



きめ細かいファンデーションは流石に選んでいただいただけあり、
私にぴったりのカラーです

005_201308282104480ee.jpg


ふんわり、ベールがかかったような、
肌がもともと綺麗なように見えるんです^^


012_201308282103114fa.jpg

ぴったりの色だからでしょうか^^
夜メイクを落とすときまで、くすまないし、
崩れ方もきれいなの♪


色がぴったりって、感動!
自分で選ぶのとは違うなと実感しています^^





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カバーマークのモニターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
