--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りのお店が閉店
2013年08月27日 (火) | 編集 |
今日は実家の母とお好み焼きランチへ^^


お会計を済ませると、店員さんがクーポンを手渡ししながら、
9月1日でお店が閉店になります。長らくご愛顧ありがとうございました。
これからは、クーポン記載の系列店にぜひお越しくださいと言われました。


え~、そうなの?!

よく見るとお店の入り口にお知らせが貼られていました。


ランチタイムはサラダバー・ドリンクバー付きで
わらび餅とフルーツの美味しいお店でした。


750円とお値段も安くて、このお値段でお店は大丈夫なのかといつも母と話していたのですが、大丈夫じゃなかったのね・・・。


とても残念です><
クーポンのお店は遠くて無理そう^^;



ところで先日、別のお店ですが、
豚しゃぶサラダを食べました。


このサラダ、珍しいものがたっぷり乗っていてびっくり!

大量のごぼうの素揚げが乗っていて、
食べきれませんでした^^;


野菜は他にキャベツ、玉ねぎ、白ねぎ、水菜でした。
ゴマだれでいただきましたが、
ごぼうのぱりぱり感がよくて、
よく噛まないといけないからか、
すぐに満腹になるんですよ^^;


↓ごぼうの量、すごいでしょ?


002_20130827221358fdb.jpg







応募したもの。

くまポン キリン ファイア カフェデリ サニーオレンジ・ラテ 無料引換券プレゼント 先着3万名

アンチエイジングネットワーク プレゼントキャンペーン 100名
9月8日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
それは残念ですね
系列店もその価格で大丈夫かしら?
ゴボウ大量ですね
2013/08/27(Tue) 23:51 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

あぁぁ・・・
それ凄く良く解ります!!

近所にお気に入りのパン屋さん。
有ったのですけど。
2-3ヶ月行かなかったら。
この前立ち寄ったら。

全く違うネイルサロンになってて。。
(* >ω<)!


でもこれはコレで楽しみでも有り。笑
2013/08/28(Wed) 00:03 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
最近隣町のほか弁や小僧寿司など閉店しちゃいました。地元にないからたまに買いに行ってたので残念。ごぼう美味しそう!まねしたいです
2013/08/28(Wed) 08:00 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
お気に入りのお店が無くなっちゃうのは悲しいですね。
後に同じくらい素敵なお店が入ることを願いましょう☆
素揚げのゴボウをのせたサラダ、良いかも。
良く噛んで食べるからメインの量を減らせそうだし、食感も凄く良さそう。
2013/08/28(Wed) 09:20 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちはー^^いつも行っているお店がなくなるのは寂しいですよね><私も近くのコンビニによく行っていたのですが、新しいコンビニができて、いつも行っていたのがなくなりましたTT

ごぼう、おいしそうですね♪
2013/08/28(Wed) 10:42 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは♪
お好み焼きランチ、いいですね!
お得感満載なのに・・・。残念ですね><
ゴボウのたっぷりサラダ!すごい量ですね。
でも食べてみたい♡
2013/08/28(Wed) 17:46 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
