スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コストコ中部空港倉庫店30日オープン
2013年08月25日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨・・。
でも、気温が下がり涼しくなりました♪


久しぶり過ごしやすい週末でした^^
まとまった雨で、庭木もよみがえりました^^



先週は昼間は仕事でしたし、そうでもなかったのですが、夜になると体が重たくて、疲れてダウンしていました^^;

また明日から暑くなりそうですが、
体温越えになることは、なさそう。


虫の声も聞こえてきますし、ツクツクボウシも鳴き始めました。
少しは夏の終わりを感じます^^



さて、コストコ中部空港倉庫店 が8月30日(金)にオープンするそうです♪

オープン日前日までの期間のみ、直接現在オープンしている日本全国の17の倉庫店にて新規入会登録をすると、特別に、通常の年会費が1000円OFFになる早割りキャンペーンを実施中だそう。


でも、行けない・・・^^;


年会費は高いけれど、行ってみたいなと思っていたら、
職場の友人たちがオープン日に一緒に行かないと誘ってくれました^^


すでに実家の近くの店舗で会員になっているので
3名まで入れるんですよね。


オープン日は他の店舗のオープン時と同じなら、
オープニングクーポンがあり、かなり安く購入できるらしいの。

粗品も配られるようですし・・。


30日は実は私も休みを取ってあったの。
それは、義父の命日で、お墓参りにね、行く予定で・・・。


行きた~い、でもね^^;


彼女たちに話だけでも聞かせてもらおうっと♪



応募したもの。

湖池屋 ポテトチップスの日プレゼント 500名
9月30日まで。

マキアオンライン ママバターモニタープレゼント 700名
9月20日17時まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
昨日コストコについての番組(ガッチリマンデーだったかな?)してましたよ。
コストコの利益の七割が会費なのだそうですよ。
私も行きたいな
2013/08/26(Mon) 07:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
↑いきたいですね^^♪
少し雨で涼しいですが、まだまだ暑いですね。
しっかり寝てくださいね♪
2013/08/26(Mon) 08:55 | URL  | れもん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

コストコ!!
年会費だけ払って行ってないです私^^;
行くとついつい買い物しすぎちゃうので
お友達と行くに限る場所(ノ∀`)+○゚*。・

お近くに出来るのって良いな~
ウチは高速使わなきゃの距離なの><

だからなかなか行けないw笑
2013/08/26(Mon) 11:32 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(Mon) 22:33 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。アメリカから帰ってきてからすっかりコストコ好きになりましたが、大量の量なので、やはり最後は飽きてきまったりします。なので友達と分けないとかなり厳しいかと・・。そして、安いといっても量が多いので、毎回会計のたびにこんなに買ってしまったの?と思ってしまいます。アメリカのローカルスーパーでもあそこまで大量の量ではなかった。
 とはいえ、毎回コストコにはこんなに買ってどうする?っていうくらい大量にパンを買っている人をみかけます。
2013/08/28(Wed) 19:07 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
