--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにピザを焼いた♪
2013年08月20日 (火) | 編集 |
先週は息子が家にいたので、
食事の支度!大変でした^^;


と言っても、みんなで外食したり、息子も友人と出かけたりしていたため、
私が用意したのは9日間中4日間だけでしたが・・^^;


時間だけはあったので、リクエストがあったピザを作ってみました♪

ピザ生地から作るのは何年ぶりかな~。
まぁ、ホームベーカリーで作ったので、
材料を用意して待つだけですが^^


22センチくらいの小さめの生地を2枚!
チーズたっぷり&具たくさんで満足^^


家族にも好評だったので、近いうちにまた作ります♪

kako-Ppn8BiVeFV527hEQ_20130820223710f23.jpg


そうそう、先週の土曜日は市の花火大会でした♪

家は高台にあって、自宅から花火が見られるので、
今年は義母も誘って、自宅でBBQのつもりでしたが、
その前の週の法事の疲れが出たのか、
体調が悪くて、結局だんなと2人で今年も花火を見ました。



009_2013082023021317a.jpg007_20130820230212885.jpg





応募案件

ウーマンエキサイト ラフィネ トライアルセット 3000名
9月8日まで。

エキサイトクーポン キリン秋味 先着2万名

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ピザは自分で作った事ないのですが割と簡単と聞くので一度作ってみたいです。
花火大きく見えて羨ましいな
2013/08/20(Tue) 23:45 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
義姉が家族の誕生日の時とかピザを焼いてくれますが、手作りだと具だくさんにしたり、嫌な物は抜いたり(笑)できるから良いですよね^^
2013/08/21(Wed) 08:32 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
ピザ、いいですね♪手作りしてみたいのですが、ホームベーカリーがないといけないのですねTTいつも近所のピザ屋から配達してもらっていますー^^
2013/08/21(Wed) 15:31 | URL  | kaemi #-[ 編集]
美味しそうですね~。
ピザはいつも外で食べますが、自宅で手作りいいですね。
色々トッピングするのも楽しそう♪

花火キレイです~♪
好きなのでこの季節は何度でもみたいです^^
2013/08/21(Wed) 16:50 | URL  | lonoko #-[ 編集]
息子さんの好きなものいろいろ作ってあげたのでしょうか?ピザ具だくさんでおいしそう~
花火きれいに撮れてますね!!
2013/08/22(Thu) 20:24 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
最近、家でピザを作ってないなぁ!
↑とってもおいしそうです^-^♪
2013/08/23(Fri) 08:37 | URL  | れもん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

お家で作るピザって満足度高いよね^^
私もこの夏休みはアホほどピザ焼きました☆

残り物をてんこ盛りにするエコ的ピザなので
オトメンは(。-`ω-)ンー・・・な感じ。笑

花火~!!
今年は全く花火大会行ってない~
(* >ω<)
2013/08/23(Fri) 16:24 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは~。

おいしそうなピザ!
リクエストがあるくらいですもんね♪
ホームベーカリーでピザもできるんですね。
まだ当たらないからな・・・。
当たるの待たずに買えって?
2013/08/25(Sun) 16:02 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
