スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シミ&ニキビ対策に濃厚ビタミンCローション♪
2013年08月19日 (月) | 編集 |
室内にいても気になる紫外線!

気をつけていても、夏のこの時期は
うっかり日焼けしてしまうことありますよね。


私は今イオン導入にも使える、
濃厚本舗さんの化粧水を使っています♪

ビタミンC誘導体10%ローションです^^

kako-LxtbrGw3NNLC2zFh.jpg


美容皮膚科でシミ対策やニキビ対策で、
最もよく使われるリン酸型ビタミンC誘導体10%配合したローション


10%高濃度ビタミンC誘導体の効果は・・


シミ
黒色メラニンを還元して、薄くする。

しつこいニキビ
皮脂分泌抑制効果によりニキビの原因となる毛穴での皮脂詰まりを徐々に解消。
女性だけでなく、男性、思春期、大人ニキビの方におすすめ。

ニキビ跡
角質層の奥底まで届いたビタミンC誘導体によりコラーゲン産生を促進し、
凸凹を 目立たなくする。
上記以外にも、肌色をトーンアップし、ハリに満ちた肌へ導く。



10%ってかなり濃厚ですよね♪

使ってみると、バシャバシャ使える意外にもさらっとしたローションです。

でも、顔に伸ばしてなじませると、
濃厚で吸い付くような感じです^^


025_20130819230916d88.jpg



使用して1週間ほどになりますが、
あごのざらつきに効果がありました♪


また、食べ過ぎると出現するニキビも早く治りました^^


イオン導入にも使っています♪
使い続ければ、シミにも効果がありそうで、期待しています^^


最近のお気に入りになりました





 濃厚本舗のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
