スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの炭酸水
2013年08月04日 (日) | 編集 |
日中は暑い日が続いていますが、
朝晩は比較的涼しくて風もあり、
寝室のエアコンを買い替えたのに、
なかなか出番がありません。




ところで、夏になるとなぜか炭酸水が飲みたくなるようで
今年もまとめ買いをしました♪

2ケースで送料が無料になるので2ケース!



クリスタルガイザー スパークリングレモン

レモン風味の炭酸水です♪

kako-6zWapXXbt3KDfveB.jpg



だんなが炭酸飲料が好きで、夏になるとよく飲んでいましたが、
清涼飲料水はカロリーが気になるでしょ^^;


だから、ミネラルウォーター使用の炭酸水にしました。

もちろん、カロリーはゼロ☆


炭酸水って疲労回復やエネルギー消費量アップ、デトックス効果、美肌効果、便秘解消などいろいろな効果があるんですって!


ただ、のどごしがいいから飲んでいたのですが、
いろいろな効果があると知り、毎日こまめに飲んでいます^^



硬水のお水を使用した天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」
も好きなのですが、お値段を考えると・・・^^;


「ゲロルシュタイナー」は少々癖があって、最初は飲みにくいのですが、
飲み始めると癖になるのよね。


最近は自宅で炭酸水を作る炭酸水メーカーもあるようなのですが、
あれは、どうなのでしょうね?!






応募したもの。

アヴェダ シャンプー&コンディショナーモニターキャンペーン 10000名
8月25日まで。

マルハニチロ 缶詰があたる!プレゼントキャンペーン 100名
9月30日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 炭酸水って いろんな効果があるんですねぇ。最近 話題になってるから ちょっと気になってたんです。
スーパーで サントリーの天然水やったかなぁー炭酸水がでてるのをみました。ちょっと買ってみようかな・・・。飲みにくくないですかー?

炭酸メーカーも 最近ちらちら懸賞の商品になってますよね^^
2013/08/05(Mon) 00:11 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんは
疲労回復に効果があるとは初めて知りました。
頭皮を洗うのが流行ってるので一度やってみたいと思っています。
2013/08/05(Mon) 00:15 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは~。

炭酸水って飲みなれるとおいしいですよね。
海外に行くと炭酸水を飲むのですが
日本ではあんまり飲まなくて・・・。
でも、ガッテンで炭酸水って
体にすごいって言われて
飲もうかな~って思っています。
2013/08/05(Mon) 20:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
