スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
偶然の再会♪
2013年07月24日 (水) | 編集 |
久しぶりにまとまった雨が降り、
今日は涼しくなりました^^


昨晩は暑かったので、寝苦しかったのですが、
今日はぐっすり眠れるかな^^


さて、仕事の帰りに近所のドラッグストアで
すご~く久しぶりに、懐かしい友人にばったり会いました♪


同じ市内に住んではいるので、
4年前にも1度スーパーでばったり会ったのですが・・・^^



彼女はOL時代のお稽古事で一緒だった友人。

ジャズダンスを習っていたのですが、
そのときの仲間♪

偶然、結婚した後、同じ市内に引っ越してきました。

年賀状のやり取りは続いていますが、
なかなか改まって会うことがなくて。


近況をお互いに聞いた後、
9月に会う約束をしました♪


「今日は疲れていて、何だかぼーっとしちゃってるの。
会うなら、もっと元気があるときに会いたかったよ~。」と言っていましたが、
そんなに疲れている感じには見えなかったわ^^








応募したもの。

牛乳石鹸 赤箱せっけんちょっと大きめサイズ 300名
8月16日まで。

資生堂 エリクシール「美容濃密液」サンプル 3万名
9月19日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は同じ市内に小学一年生の時の同級生が住んでて年賀状はやり取りしてますが 最後に偶然会ったのが数年前。
近いと逆になかなか会いませんね
2013/07/24(Wed) 23:35 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おはようございます^^
偶然の再会嬉しいですね~♪
その偶然のお陰で次の約束もできたし☆

なつみさん、ジャズダンス習われていたんですね^^
色んな事されてるし、知ってるし、ますます尊敬しちゃいます~♪
2013/07/25(Thu) 07:19 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

わ~久しぶり~^^
って懐かしさを感じるお友達との再会。
良かったですね(*´ェ`*)

私も大学時代のお友達が
同じ大阪に先日引っ越したよと連絡
戴いたのですけど・・
なかなか大阪で会う機会もなく。。。
やっぱり連絡とって。
会える機会を作ろうと思いました^^
2013/07/25(Thu) 09:05 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは^^私もお盆の帰省のときに同窓会があるので、ちょっとドキドキしています^^しかも小学校なので^^でも、去年もありましたが、来ていない人もいると思うので、楽しみにもしています^^以前、仲の良かった友人に会ってお話するのは楽しみですね^^
2013/07/25(Thu) 16:13 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

久しぶりにお友達に会えて
良かったですね~。
わたしなんて、みんなどこに住んでいるんだろう?
って言うくらい会いません。
同窓会も言い出す人がいないので
ぜんぜんありませんよ。
マメな人がいると良いんですけどね~^^;
2013/07/25(Thu) 20:36 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
