スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アクセーヌ 日焼け止めベース
2013年07月22日 (月) | 編集 |
アクセーヌ スーパーサンシールド EXを試してみました♪

アクセーヌですから、低刺激なのはもちろんですが、
ノンケミカル処方・ノンコメドジェニックテスト済、
ウォータープルーフタイプ
SPF50+ PA++++なんです^^

kako-1an3cLIf4cCDnTPo.jpg


緩めのリキッドファンデのような感じですね^^


008_20130722224309.jpg


肌に伸ばすと、ピタッと密着して、
肌の凸凹が目立たなくなり、つるっとした綺麗な肌になります

毛穴も目立たなくなり、
肌にツヤも出ました^^

2つのパウダーの効果で肌が美しく見える効果があるそう!


ですから、ファンデーションののりもよく、
もちもいいと感じました^^


いつもは昼前にはTゾーンが崩れるのに、
今日は大丈夫でしたよ^^


また、SPF50+にありがちな、肌への負担がありません^^

紫外線吸収材を含まないノンケミカル処方なので、
毎日でも安心して使えます



サンプル使用ですが、とても気に入りました^^



スーパーサンシールドEX
 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
