--年--月--日 (--) | 編集 |
連日の目撃!
2013年07月16日 (火) | 編集 |
昨日・今日と2日続けて目撃しました。

交通事故です><


昨日は交差点で信号待ちをしていたら、
信号の向こう側で家具屋さんのトラックが停まっていました。
でも、なぜか急にバックしはじめました。


そのときは気がつきませんでしたが、
トラックの後ろにはバイクがいたんですね。


バイクに気がつかず、トラックが急にバックして
ぶつけてしまったようです。


幸い軽くバイクがへこんだ程度だったようで、
大事には至らずでした^^


でも、バイクのときはトラックのサイドミラーに写る場所にいないと危険ですね><




そして今日ですが、
信号のない交差点で軽トラと乗用車の出合い頭の事故。


乗用車の前がかなり凹んでいて、
警察の事情徴収が始まっていましたが、
最初は相手の車が見当たりませんでした。


田んぼの中の抜け道なのですが、
交差点から15メートルほど入った田んぼの中に軽トラックが!


相当のスピードでぶつかったのでしょうか><


私も気をつけないと・・・。


暑さで夜眠れず、
体も疲れているかもしれませんねTT




さて、週末届いたのはサントリーさんからキャンペーン当選で、
緑茶のセットです^^

お抹茶を入れて、緑茶を飲むと美味しいそう♪

001_20130716220355.jpg


モニコレさんからヘアウォーターです^^

003_20130716220356.jpg




応募したもの。

カネボウ ダイヤモンドモチーフプレゼントキャンペーン 2005名
9月16日まで。

@コスメ VO5スーパーキープヘアスプレー 300名
7月23日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
2日連続目撃は珍しいですね
お茶はCMに出たお抹茶を入れる物ですね。おめでとうございます
2013/07/16(Tue) 23:53 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~。

事故を目撃すると、怖くなりますよね。
車って凶器だから
事故を目撃すると主人に気をつけようって
言います。

軽トラックの人は大丈夫だったかな~?

エアコン決まって良かったです。
工事はすぐに来てもらえるのかな?
待ち遠しいですね。
2013/07/17(Wed) 16:50 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは~^^事故は怖いですよね><それが怖くて運転できず、ペーパードライバーです^^;

お茶のセット外れてしまったみたいですTT残念TT

ヘアウォーター、以前使った事がありますが、とってもいい香りで好きでした^^
2013/07/17(Wed) 16:51 | URL  | kaemi #-[ 編集]
事故を目撃しちゃうとホント怖いですよね。
私も気を付けようって思います。
2013/07/17(Wed) 22:04 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
