--年--月--日 (--) | 編集 |
夏季限定のカルピスパン
2013年07月11日 (木) | 編集 |
今日の名古屋は今年1番の暑さだったそうです><
連続の猛暑日で、疲れます^^;


夕食の支度をしていて、ハッと気が付きました!
酒の肴ばかり・・・^^;


だって、ビールが美味しすぎて、楽しみで^^;;
今まで週末くらいしか飲んでいませんでしたが、
最近は毎日かも・・・。


でも、食欲がなくなるより、いいかな?!





さて、仕事の帰りにスーパーで買い物をしていたら、見つけました!

夏季限定カルピスパンシリーズの
ミニ「カルピス」クリームパンです♪


思わず、買ってしまいました^^
手の平サイズの小さいものが4つ入り98円でした。


kako-T6wFCULvtcluIt5F.jpg



中はカルピス味のクリームが入っています。
カルピスの甘酸っぱい爽やかな味が夏向きで美味しい♪

一気に2個は食べられます^^
冷やして食べても美味しいそうなので、
残りは冷やして頂こう~^^

003_20130711224820.jpg







さて、ビデオリサーチから新聞広告調査の謝礼が届きました。

001_20130711224821.jpg




応募したもの。

マイレシピ・コム SK2ピテラ7日間トライアルキット 10000名
7月31日まで。

ミューズ NO MORE 食中毒キャンペーン 1000名
9月30日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
これは知りませんでした。美味しそう
明日早速スーパーでチェックします
2013/07/11(Thu) 23:07 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

美味しそう~。
パンの売り場ってあんまり行かないので
スルーしてました。。。。嘆。
これからはパン売り場も。
チェックしておかねば!!!

本気モードw笑
2013/07/11(Thu) 23:50 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは~^^1個売りのものを見かけましたが、カルピスとパンの組み合わせが想像できなくて買わなかったので、今度見かけたら買ってみます^^さわやかな感じだったんですね^^
2013/07/12(Fri) 10:43 | URL  | kaemi #-[ 編集]
カルピスパン…今度見かけたら買ってみようと思います^^
ホント、冷やして食べたら美味しそうですね。
2013/07/12(Fri) 11:27 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
カルピスのパンって美味しそうですね。
さっぱり美味しくいただけそう!
こうゆう軽めのパン、手軽に食べれて大好きです^^
私も偶然パンの事ブブログに書きました*^^:
素敵な週末を~!
2013/07/12(Fri) 17:00 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんにちは!
最近の暑さは食欲なくしますね><
カルピスパンおいしそう
冷やして食べてみたいな~
2013/07/13(Sat) 15:19 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。

ヤマザキのこのシリーズ大好き♪
カルピスパンは食べたことないです。
探して食べよ~っと!
2013/07/15(Mon) 21:14 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちわ^^
かなりのお久しぶりです><;
カルピスパン美味しそうですね!
今度見つけたら購入してみますb
私は一気に4個いけそうです(笑)
2013/07/15(Mon) 21:29 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
毎日暑いですね。ついつい、冷たいものをとって、おなかをこわして体調をくずしたり^^;;
気をつけてあたためないといけないですね。
↑食べたことなかったです、買ってみようっと^^♪
↓お母様お大事になさってください
2013/07/16(Tue) 16:12 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
