スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩中に喧嘩><
2013年07月08日 (月) | 編集 |

東海地方も梅雨明けし、今日も猛暑日!
36.2℃まで上がりました。


また、りゅうを見ていると暑いの^^;

ただいま、毛の生え変わり中でして、
冬毛がまだ残っているのよね、

体から抜けた毛がふわっと浮き上がっているのを見ると、
暑苦しそうです><

毎日嫌がるりゅうにブラッシングしていますので、
もう少しの辛抱かな^^;;



こう暑いと、散歩も気温がある程度下がってからの方がいいですよね。


今日は夕方6時半に行きましたが、
まだ暑かったかも・・・。

いつもの元気さがなかった気がします。


散歩の途中で、逃げちゃったのか黄色の首輪をつけた
柴犬が一人で、お散歩をしていました。


むこうからやってくるのが見えたので、
私は進路を変えて、曲がったのですが、
その柴ワンちゃん、追いかけてきて、
りゅうに向かってきました。


けんかになってしまい、噛み付かれましたが、
何とか引き離して、走って逃げてきました。

怖いワンちゃんではなかったのですが、
けんかされると困りましたTT


軽く噛んだだけでしたので、りゅうに怪我はありませんでしたが、
見たことのないワンちゃんでした。


無事に家に帰ったかしら・・・。


りゅうも気がついたらいなかった経験があるので、
人事とは思えなくて^^;



気をつけないとね。



応募したもの。

花王 まとめ髪すっきりキープ体験セット 500名
7月28日まで。

サントリー MY BOTTLE DRINK drop先行モニター 500名
7月31日まで。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
噛みつかれたとは可哀想に
なつみさんも大変でしたね。
お義母さん その後いかがですか?
早くアザが消えますように
2013/07/08(Mon) 23:46 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)❤

え゛!!!!
大丈夫だったのですか???
可哀想に・・・
わんちゃんも気の強い子居ますからねぇ・・

柴わんこを探してるママも大変でしょうが
噛まれちゃった方がもっと大変。
何もなくてホント良かったです・・・
りゅうちゃんガンバ!!!
2013/07/09(Tue) 08:10 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは~^^
私自身、わんちゃんにかまれた経験があるので、とっても怖かったのですが、りゅうちゃんは大丈夫でしょうか?怖がったりしていませんでしたか?><

なつみさんも怖かったですね・・・
2013/07/09(Tue) 16:07 | URL  | kaemi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(Tue) 16:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
