--年--月--日 (--) | 編集 |
ワーカーホリック人気コスメお試し♪
2013年07月07日 (日) | 編集 |
ワーカーホリックさんの人気コスメを試してみました♪

商品は左から
DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
クー・スキンリファイニングローションミストI
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

001_20130707233317.jpg


DrJart+は韓国No1のドクターズコスメ!
韓国に行ったとき、免税店などでよく見かけまして、
私も買って使っています^^



DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力があるBBクリームです♪
ドクター・ジャルトNo.1の BBクリームなのだそう

kako-4bX0H9BdnmKvEm79.jpg

BBクリームは微妙な色が多いのですが、
これは私が使ったことのあるBBクリームの中でも
ファンデーションに近いお色です^^

伸ばしてみると、すご~くカバー力があります

赤みや気になる部分は重ねると消えてしまうほど・・^^

位置づけは下地クリームですが、
これなら、このまま軽くパウダーだけでもOKでした♪

012_20130707233325.jpg


次は
DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム


こちらは、BBクリームが進化したもので
ファンデーションです^^
7つのビタミン成分のスキンケア効果もあり。

光沢感に優れた透明なジェルにより、
澄んだ水に光が乱反射して輝くような効果を与えるバーム。

肌への密着力にも優れ、メイクアップの持続力を高め、
肌の表面が乾燥しないようにウォーターフィルムの役割があるの^^
kako-rM2Mx3R7bjqRdVaR.jpg

中はこんな風に渦巻き状になっています。

kako-YuM1GfM8XqMNWgpX.jpg

パフに取ってみると、透明ジェルと混ざって
まるでクリームファンデーションのように柔らかく滑らかです

009_20130707233319.jpg


肌に乗せると、肌が輝いて見えるの
ラメではなく、本当に水に光が乱反射して輝く感じ♪

肌色が一段と明るくなる感じです^^

瑞々しく肌が潤った感じが持続するのがすごいわ~^^

014_20130707233412.jpg


DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1

高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソームコンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透。

肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリームです^^

今回はサンプルを使用しています。

kako-ermMghRYD0GjDsvm.jpg

柔らかいミルク色のジェルクリームです。
肌に滑らかに伸びて、すーっと浸透していきます

気になる口元・目元に使っていますが、
乾燥が気にならなくなりました♪

011_20130707233323.jpg



クー・スキンリファイニングローションミストI

全成分を見ると1番最初に酵母培養液が!
水分はこれなのね~

普通の化粧水は水なのですが・・・。

だから、お酒のような香りがほんのりするの!

こちらは↓サンプルです。

kako-y6UX4fm2YSzDDCjQ.jpg


ローヤルゼリーエキス配合の化粧水です。
とろみはありません。
肌にすっとなじむさっぱりした化粧水です^^

べたつきがちな肌にも夏にも使いやすく、
最近のお気に入りです

010_20130707233321.jpg


レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー


高分子ポリマー配合でにじみにくく、
水に強いウォータープルーフタイプ。

kako-zDYwJmNcma09ZikE.jpg


毛先0.1mmという極細なので、
不器用でもアイラインが細く簡単に描けました^^


アイライナーって、にじむものと描きにくいものは
使わなくなってしまいますが、
これは私の使っている中でも1番描きやすく、
リピートしたいものです^^



洗顔フォームで落ちるので、
メイク落としも簡単なのもいいわ

016_20130707233413.jpg





ワーカーホリックのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
