--年--月--日 (--) | 編集 |
1円セールは・・・
2013年07月03日 (水) | 編集 |
今朝は半そででは寒いくらいでした。

体調崩している人も多いのかな、
今日は職場でも何人か休んでいました。




そうそう、今日はジェットスターの1円セールの日でした。


朝メールが来ていて、2時からセールスタートと言うことでしたので、
仕事中ですし、諦めました。


でも、アクセスが殺到して全然繋がらなかったそうです。
そうでしょうね^^;


火曜~木曜限定、1000席分でした。
名古屋からは札幌・鹿児島・福岡・成田便が対象でした。

取れた人はラッキーですよね♪




安いといえば、バスも安くなりましたよね。
名古屋から関東まで2500円~とか!

バスツアーも安くて人気なんだそう^^


バスツアーと言えば、年齢層が高めで主婦か高齢者と言うのは昔の話で
今はOLさんや若い主婦にも人気なのだそうです。

運転しなくてもいいし、美味しいものも食べられて、
いろいろなところに連れて行ってくれるから!


TV番組でHISの日帰りバスツアーを見ましたが、
行ってみたくなりました♪




応募したもの。

中部電力 「記念日植樹券」プレゼント 3000名
7月31日まで。

ハーゲンダッツ フレーバー復活選挙 1000名
9月3日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ジェットスター私は平日なので諦めました
平日に名古屋空港伊丹空港が一円なら絶対取りますが そんな路線はありませんね
2013/07/03(Wed) 22:59 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
1円とはすごいですね!!
家族分とっても、ものすごい安いですね!
2013/07/04(Thu) 07:47 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは♪1円はすごいです^^だから 絶対殺到ですよね。わたしも仕事なので無理ですね~。
バスツアー 安くなりましたね。安くなるとお出かけも行きやすくなりますよね^^
2013/07/04(Thu) 14:45 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちは~。

1円ってすごいですよね。
取れた人はすごい!

バスツアー、最近流行っていますよね。
盛りだくさんのツアーが多いですね。
道路が混みそうだから、
行くなら平日が良いのかな?
2013/07/04(Thu) 15:14 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
ご無沙汰しててご免なさい(* >ω<)

うああああああ!!
そんなのが有るの???

それは良いわ~
ほかに色々なオプションを付けてもいいな~
って思ってしまう(*´ェ`*)

旅行に行くときのお値段。
結構比較しますもんね^^;
1円。
1円だと・・
何回も行きたいな~
無理だけどw笑
2013/07/04(Thu) 16:22 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは^^1円ってすごいですね^^あまり飛行機は乗らないのですが、旅行いけるようになったら、いろいろのってみたいです^^
2013/07/04(Thu) 16:33 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
