--年--月--日 (--) | 編集 |
中途半端なセール!
2013年07月02日 (火) | 編集 |
夏のセールが始まっていますね^^

今日は実家に行ったついでに、
見に行ってきましたが、
すべての店舗でセールをやっている訳ではありませんでした。


1つの店舗でも除外品が多くて・・^^;


三越もセールはまだ先のようですね。


なんだか盛り上がりに欠けるわ・・・^^;



サンダルは先日福岡駅前の博多阪急で、
プレセールをやっていたので、買ったの♪



今度はバッグが欲しいのですが、
今日はいいものが見つかりませんでした。


来週また出かけようかな^^



それとも、ネットで探そうかな。



さてレビューブログ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログから、BBクリーム他、モニター品が届きました。

BBクリームとCCクリーム!楽しみ♪

001_20130701213231.jpg



応募したもの。

ポンパレ 新フレーバー「シュエェップス ブラッドオレンジ」 先着10万名

キリンビール 氷結ストロングプレゼント 1000名
7月15日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^最近はプレセールをしているところも多いですよねー^^セールはこれからかなという感じですよね♪
私もBB,CCクリーム使っています♪豪華なモニターですよね~^^
どっちも応募させてもらいました♪ありがとうございます☆
2013/07/02(Tue) 23:20 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

欲しいものが無くて残念でしたね。
ネットだと実物見られないから
できれば実物見て買いたいですよね~♪
2013/07/03(Wed) 21:17 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
