--年--月--日 (--) | 編集 |
大人にきびにもプロアクティブ♪
2013年06月29日 (土) | 編集 |
このニキビさえなければ・・・って思うこと、ありますよね?!


時々できる、ニキビ!
そして、頑固なあごや額のぶつぶつが気になっています><


プロアクティブは、ご存知かも知れませんが、
日本人のデリケートな肌を考えた独自処方で、
9年連続国内アクネ対策スキンケア市場
売り上げNo1を達成しているんですって


でも、プロアクティブは若い人向けだと思っていたんです。

違うんです・・・。
大人にも使えるんですよ


今回使ってみたのが、期間限定販売のディープクレンジングブラシ付きのセットです^^


【3900円!】ニキビケアNo.1のプロアクティブで60日セット限定発売★


プロアクティブ独自のケアシステム
「コンビネーショントリートメント」
肌を殺菌・過剰皮脂の除去・角質ケア・うるおい保持


朝夜3ステップケアです。

kako-ENEPybJSUPo8s6di.jpg


薬用洗顔料は細かいスクラブ入りです。
有効成分サリチル酸

002_20130630220055.jpg

あわ立てて、洗顔ブラシで使っています^^
非常に細かいスクラブが気持ちいい♪

電動ブラシは肌あたりが優しくて、
すっきりするのに、洗顔後はしっとり感もあり、びっくり^^
ホホバオイルなども配合してあるからかな。

009_20130630220101.jpg


薬用化粧水はふきとりタイプ。
これで、古い角質を優しくふきとり、毛穴を引き締めます^^

これだけでは、頬などは乾燥しちゃうので、
私の場合、この後、保湿化粧水を使っています。


大人にきびの予防には保湿も大切なんですって!
これが、年齢にあったケアなのよね。

004_20130630220056.jpg

薬用クリームは昼用。
新しいニキビを予防する有効成分配合。

これも、私は気になる部分にのみ使っています。
すーっと伸びて、馴染みもいいの^^

005_20130630220058.jpg


そして、夜用のクリームはオイルフリー。
保湿成分配合のクリームですが、とてもさっぱりした使い心地♪

こちらも、私は気になる部分のみの使用です。

006_20130630220059.jpg



クレンザーが1番のお気に入りかも
細かいスクラブと洗顔ブラシの併用。

メントールも少し入っているので、
すっきり、気持ちがいいの^^


大人にきびなので、クリームは気になるTゾーンしか使っていませんが、
クレンザーと化粧水は顔全体に使っています。

実は食べすぎ?!で、頬にぷつっとできてしまったニキビが
これのお陰ですごく早く治ったの


赤くなっていたのが・・・、消えた!!


いつもなら、悪化して・・・、時間がかかるのに。



額やあごのぶつぶつは長年何をしてもきえなかったので、
流石にまだそのままですが、
使い続ければ、綺麗になる気がしてきました^^


親戚の子がニキビにすごく悩んでいて
このプロアクティブを使ってから、
肌がすごく綺麗になったのを知っていたので、
効果があることは知っていましたが、
大人のニキビにも効くなんて、
使い方次第ですね♪


PCはこちら
【3900円!】ニキビケアNo.1のプロアクティブで60日セット限定発売★



モバイルはこちら
【3900円!】プロアクティブ
60日トライアルセット登場★





 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
