--年--月--日 (--) | 編集 |
フリーズドライスープ 「素材のチカラ」お試し♪
2013年06月21日 (金) | 編集 |
マルちゃんのフリーズドライスープ
素材のチカラを試してみました♪

フリーズドライのスープは、
冷凍したスープを高真空下で乾燥させた製品です。


フリーズドライは、低温下で乾燥させる方法なので、
素材の変性が起こりにくく、素材そのままの味・香りが楽しめるので、とっても美味しいんですよ


素材のチカラは全部で6種類もあります^^

めかぶスープ オクラ入り
淡路島産オニオンスープ
沖縄産もずくスープ

たまごスープ
野菜が美味しいスープ
南欧産トマトスープ


写真は5食入り。

kako-9i7smgqkR8ruk8C1.jpg



すべて試してみました♪
少しさみしいお昼時やお弁当と一緒に^^


どれも美味しいのですが、
シンプルなものほど素材のよさがわかる気がします^^


たまごスープは、国産の卵を使用し、
産卵~割卵~納品までの鮮度管理を徹底、
また、割りたてのたまごの品質を維持するため、
ダメージの少ない製法で加工した特別なたまご原料を使用しているこだわりのスープです^^

095.jpg


しいたけ、わかめ、ねぎ入りで彩りもきれいです^^
たまごがふわっとしていて、
とてもインスタントスープには思えないわ

あっさりした味でとっても美味☆

kako-7ERoCYBkfPj1vzsP.jpg


淡路島産オニオンスープは、
やわらかく、甘みがあるのが特長の淡路島産のたまねぎを使用しています。

096.jpg



オニオンスープってじっくり炒めるのに
手間隙がかかるんですよね・・。

お湯を注ぐだけで、こんなに簡単に
コクがあって美味しいオニオンスープができるなんて感激!

098.jpg



朝、お弁当と一緒にどのスープを持って行くか、
選ぶのがとても楽しみです^^




東洋水産様より商品をいただきモニターに参加中

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
