--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきました^^
2013年06月21日 (金) | 編集 |
今日は夏至、1年で最も昼が長い日でした。
でも、そんな実感はありませんね。
今日も1日雨でした。



さて、昨日ではなく、もう日付が変わっていたので今日ですね^^;
無事帰宅しました♪


出発当日の朝は微熱でしたが、
幸い、熱が上がることはありませんでした。


雨の3日間も覚悟していましたが、
3日目のみ雨で、2日間は雨に降られずに済みました^^
助かったわ☆



福岡ではラーメン・もつ鍋・水炊き、
長崎ではちゃんぽん・卓袱料理と
美味しいものもたくさん食べて大満足の旅でした♪


でも、早朝出発&深夜帰宅って、

かなり疲れました^^;





大宰府天満宮

kako-PX0zjym2hQwIkh9M.jpg

グラバー邸

kako-gnphMNGPZ96NyNpd.jpg



応募したもの。

アサヒ アサヒゼロカク アイスグレープフルーツ缶350ml×2本 500名
7月5日10時まで。

コーセー 雪肌精サンプルプレゼントキャンペーン 先着50000名

資生堂 つやつやぷるんゼリー 5000名
7月20日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい^^
熱もあがることなく、雨も2日間は降ることなく
旅行を楽しめて良かったですね~♪
早朝出発&深夜帰宅はやっぱり大変そう^^;
でも、旅行してるときは楽しい時間だから気にならないかな!?
帰宅後も熱あがってませんか?
ゆっくり身体を休めてくださいね^^
2013/06/21(Fri) 22:43 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは
お帰りなさい。ともあれ無事に戻られて何よりです。
長崎も行かれたんですね。私も行ってみたいな~♪
2013/06/21(Fri) 23:41 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪

熱、出なくて良かったですね。
それに雨も♪
雨は心配してました。

長崎は20年以上前に行っただけだし、
大宰府天満宮って
地元では縁切りで有名だそうなので
主人は福岡出身ですけれど
連れて行ってもらったことがないんです^^;
行ってみたいと思うんですけどね。

早朝出発、深夜帰宅ができるなんて
なつみさん若~い!
わたしはムリだわ。

2013/06/23(Sun) 20:05 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

お帰りなさい~ヽ(*´∀`)ノ ♪
ご旅行楽しまれましたか???
私も来月。
梅雨明けしたらオトメンと2人。
観光バスでどこか1泊行こうね~
って言ってるの。

おや?夫は?(≧ω≦。)プ

お体休めてお仕事週明けからまた。
頑張って(≧∀≦*)ネッ!!
2013/06/23(Sun) 23:49 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
お久しぶりです
お帰りなさい~。

熱が上がることなく過ごすことができて
よかったですね!

早朝出発&深夜帰宅は疲れますよね。
ゆっくりしてください~(^^)
2013/06/24(Mon) 10:57 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
こんにちは~^^無事に旅行できてよかったですね^^

太宰府天満宮は、家から近いので、よく行きます^^子どもの七五三とか、お宮参り、初詣などで^^

長崎は大河ドラマで竜馬が流行った頃に行きましたが、グラバー邸は行ってないので、気になります^^
2013/06/24(Mon) 10:59 | URL  | kaemi #-[ 編集]
なつみさん♪おかえりなさい^^
熱も上がらずに、一日だけ雨ですんで良かったですね。
グラバー邸もとっても素敵☆
美味しいもの食べてリフレッシュですね!
2013/06/24(Mon) 13:22 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
