--年--月--日 (--) | 編集 |
山田養蜂場「RJエッセンス」を試してみました♪
2013年06月10日 (月) | 編集 |
山田養蜂場さんの薬用 RJエッセンスを使ってみました♪


保湿成分ローヤルゼリーエキスを60%配合

「潤い・ハリ」+「美白」
の美容液です

kako-iJ6298KqgVrcn3ik_20130610224609.jpg




ローヤルゼリーには健康に不可欠なビタミン・ミネラル・アミノ酸といった
栄養素が豊富に含まれていることは知っていましたが、
化粧品にも適した天然成分なんですね♪


そのローヤルゼリーから、べたつきや刺激の元となる成分を取り除き抽出したものが、
山田養蜂場独自の「ローヤルゼリーエキス」なのだそう


だから使っていても、べたべたしないのね^^

ローヤルゼリーエキスは、深い潤いを与える保湿成分で、
他にも保湿成分リピジュア
脂質でありながら水に溶けやすいという特性を活かし、
潤滑油となって肌のすみずみまでスムーズに届けるレシチン
「潤いを保つ力」の高さを活かし、
ローヤルゼリーエキスで与えた潤いを
肌で長時間保つフィトステロールエステル配合です



手に出してみると、少しとろみのある無色透明な美容液です。
香りはほのかに香る程度ですが、
花の香りがしました

007_20130610224643.jpg



化粧水の後に朝晩使っていますが、
少量でもかなり潤います^^


伸びもいいので、コスパもいいかも・・。


使い続けて2週間ほどですが、
乾燥による小じわや毛穴が目立たなくなってきて、
肌の調子もいい感じです^^



シリーズの中で1番人気なのも肯けます^^


香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)は入っていないので
安心して使えるのもいいですね^^


山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
