--年--月--日 (--) | 編集 |
草取り☆
2013年06月09日 (日) | 編集 |
1人暮らしをしている義母に、
週末に時々泊まりに来てもらっています^^


普段はだんなと2人きりなので、
3人になると話も弾み、にぎやかで楽しいです♪


昨日から泊まりで遊びに来ていましたが、
毎回朝食を食べるとすぐに帰ってしまいます^^;


自宅でいろいろとやりたいことがあるようです。

ほとんどが家庭菜園の畑仕事!


今日もじゃがいもの収穫がしたいと
うちの庭の草取りを手伝った後、帰って行きました。

そう、草取り!

私の草取りに比べると、速いこと速いこと!!

速くてきれいなの。

それに比べて私は・・・・、
遅い上に残りがあったりするTT


草取りって、ちっとも上達しないの。
コツがあるのかな^^;

だんなは子供のころから手伝って(やらされて)いたとかで、
やはり、速くてきれい。


私は子供のころに草取りなんて、学校で少しやったくらいかも^^;


草取りにも上手・下手があるって、
知ったのは大人になってからでした^^;



さて、ユスラウメの実が今年も完熟しました♪

kako-paK8h4kIqr3a9lgL.jpg



さて、お届けものです^^

リンクシェアから、モニター品のプロアクティブ。

005_20130609210012.jpg


同じく、リンクシェアからWENのセットです^^

003_20130609220449.jpg


モラタメから花王せっけん。

001_20130609220448.jpg

資生堂からTSUBAKIサンプルセット。

010_20130609220450.jpg




応募したもの。

@コスメ オラクルお試しセット 100名
7月2日まで。
オラクルのサイトでも500名にプレゼント。


CANMAKE アンケートに答えてプレゼントをもらおう 200名
6月30日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
たくさん当選おめでとうございます
草取り 私は長くマンション住まいなのであまり経験ありません
2013/06/09(Sun) 23:43 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
草取りは幼稚園の奉仕作業くらいかなぁ。
自宅の草取りは義母まかせ(笑)
草取りもレベルがあるのですね^^
私はきっと超初心者レベルだわ~。
2013/06/10(Mon) 08:42 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~^^私も先週は義父が単身赴任でこちらに来ることになったので、義母も手伝いでこちらの方にきていて、暫くいたので、主人や義父が仕事をしている間は、ランチしたり、家でいろいろ話したりしました^^孫にもたくさんあえて嬉しかったみたいです^^

たくさんのお届け物いいですね~♪
2013/06/10(Mon) 11:34 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰しています。。
↓の記事を見てビックリ!韓国に行ってたんですね。
私も韓流ブームとやらが来る前に行きました。当時7ヶ月の息子を連れて・・・。小さい子を連れての旅行は大変かなと思ったけど韓国は子供好きな人が多い事に驚いたものです。10年以上前の話なんですけどね。。
韓国の歴史ドラマが好きでよく見てるので行ってみたいなぁ。。機会があったら行きたいですね。近いし。。

草むしり、私は虫が大の苦手なので多分絶対無理(笑) 役員でもお花の植え替えとかある委員は絶対避けてました^^;
2013/06/10(Mon) 12:39 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
私も先日、草取りしました、いつの間にか
伸びてて大変です!
草取りのコツあるのかな、知りたいです
なつみさんは義母さん孝行ですね~
2013/06/10(Mon) 21:05 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
