スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3Dグラデーションアイズがお気に入り♪
2013年06月05日 (水) | 編集 |
この6月に新発売のコフレドール 3Dグラデーションアイズを使っています。


商品名にもなっていますが、
ひとぬりで美しいグラデがきまる。

重ねた色をなじませて、ナチュラルな立体感を演出する
「立体ツヤヴェール」が明るく大きな目もとを作るんですって


また、乾燥しやすい目もとをいたわる <水溶性コラーゲン(保湿)>配合です。


kako-UIJG7XlE9NOlylYu.jpg



カラーバリエーションは4種類ありますが、
私が使用しているのは 04ローズパープルです^^


使い方ガイドシート付きで
つける位置や順番がすぐにわかるのがいいんですよ^^

グラデーションって自分ではなかなか作れませんが、
この透明なガイドシートを見ながらメイクすれば、私にもできました


kako-QXBXiBlFkdr9UDS8.jpg



派手なラメやパールは苦手ですが、
これは、とても上品なパールでした。
目元が明るくなりましたよ^^


ローズ&パープル系って、今まで使ったことのない色でしたが、
このお色はとても気に入りました♪



ブラウン系よりも、明るく意外にも自然な仕上がりでした。
一番濃いパープルも落ち着いたトーンの色で、違和感なく仕上がり、
これからの季節にはさわやかでぴったりな感じがしました

ハイライトカラーの発色が綺麗で、
朝から夕方まで持続するのもうれしいです^^


004_20130605230802.jpg


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
