--年--月--日 (--) | 編集 |
美容液の日焼け止め!
2013年06月03日 (月) | 編集 |
梅雨時期とは言え、
晴れのときは紫外線が気になりますね。


私は、山田養蜂場のRJ UVプラスを使っています。


日中用UVケア(日焼けケア)美容液なんです♪

kako-dVY4O8CYW1NFISvS.jpg
SPF50+
PA++++


このPA++++と4つなのがうれしいわ


RJ UVプラスは紫外線をブロックするだけでなく、
スキンケア機能も充実しているんですよ


ローヤルゼリーエキス由来の保湿成分ローヤルリフトやヒアルロン酸・持続性ビタミンC誘導体などを配合。

また、2種類の肌補正パウダー配合。
さらさらマットパウダーで、化粧崩れを防ぎ、
ソフトフォギーパウダーで、肌を明るく、滑らかに見せるのだそう^^


汗や水に強いウォータープルーフです^^



テクスチャーは、緩めの美容液です。
白い液体ですが、肌に伸ばすと、白くはなりません。

006_20130604185732.jpg


使い心地はしっとりしていて、
守られているって感じます^^


夏のファンデって乾燥してしまうものが多く、
しっかり保湿しないといけなかったのですが、
これのお陰で、乾燥を全く感じなくなりました♪


また、これを使い出してからは、
化粧崩れが気にならないほどになりました


この夏はこのRJ UVプラスで、
紫外線対策は万全だわ^^


山田養蜂場の「スキンケアシリーズ」は全品、
香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)を使用していないのも、うれしいですね♪


山田養蜂場さんのブログリポーターに参加しています。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
