スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「こんにゃくスクラブ」のクレンジング♪
2013年05月21日 (火) | 編集 |
W洗顔のいらない美容液クレンジング
ダーマモイストクレンジングゲルを使ってみました。



アンサーラボのこのクレンジングゲルは、
なんと美容液美容液成分99.3%なんです


kako-IwV9KSQyMYLZHVi8.jpg


1回分はこのくらいです。
手が濡れていても使えるので、お風呂場でもOKです^^

019_20130521231135.jpg


こんにゃく由来のスクラブ、
丸い小さな粒々がわかりますか?

スクラブは強くこすると肌を傷めてしまいますが、
これは、弾力性のある丸いスクラブで
肌へのあたりがソフトに感じました

P1010703.jpg



防腐剤・合成香料・旧表示指定成分・鉱物油・着色料・アルコールなど無添加で、
弱酸性のドクターズコスメ です


W洗顔も不要でこれ1つで終了は簡単でうれしいわ^^


柑橘系のさわやかな香りで、
夜だけでなく、朝の洗顔にも使えます♪


保湿成分たっぷり配合されているので、
洗顔後の乾燥もまったく感じませんでした。


使い続けていますが、
洗顔後の肌はつるつるですし、
柔らかくなってきましたよ^^






アンサーラボのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
