スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
使いやすい炭酸パック!
2013年05月20日 (月) | 編集 |
炭酸ガスパックは、1度で確実に効果があるので
使うのが楽しみなんです^^


今回はリッツの炭酸ガスガスパックを使ってみました。

kako-EHii4bcnDSGz2JEz.jpg

今回は3回分のもの^^
ジェル・顆粒・スパチュラ・フェイスシート・スポンジ付き

001_20130521224510.jpg


炭酸パックは別容器を用意するのと
30分ほど放置しなくてはならないのに、
動くと徐々に落ちてきてしまうのが難点でした。



でも、これは別容器は必要なく
↓のようにジェルのパックに顆粒をそのまま入れて
スパチュラで混ぜ合わせると完成

003_20130521224511.jpg


また、パックの上からかぶせるフェイスシートまで付いていて、
感心してしまいました^^

これで、動いても落ちないわ



ジェルと顆粒を混ぜて、顔に乗せると
私の場合顔が赤くなります。
血行がよくなっている証拠らしいです。


スパチュラでパックを取りましたが、
このスパチュラがまた、顔のカーブにフィットして
使いやすかった。

取り残したものは付属のスポンジで
洗い流しました。


洗い流した後はしっとり^^
毛穴も目立たなくなり、肌にも透明感が出ました。


続けて使うとさらに効果がありました。


肌の調子がよくないときや行事の前などにお勧めです^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
