--年--月--日 (--) | 編集 |
食事会と久しぶりすぎるカラオケ♪
2013年05月19日 (日) | 編集 |
金曜日は、1人の仕事の都合で集合は19時半でした。

ですから、仕事から帰った後、りゅうの散歩も済ませて
出かけることができました^^



それぞれ最寄り駅が違い、路線も違うため、
集合は中間点の場所にしました^^


今回は「晴丘亭」で2500円のお任せコース!

前菜はこの他にお刺身も♪

007_20130519222826.jpg

カニクリームコロッケと味噌カツとエビフライ☆
他にフルーツトマトのサラダもありました^^

009_20130519222827.jpg

魚料理はイサキでした^^
旬のサヤエンドウもこうして使うといいよね^^
うにソースだったか、美味♪

010_20130519222828.jpg


牛ヒレ肉の赤ワインソース煮も、
お肉が柔らかくて美味しい^^

011_20130519222829.jpg


このあたりで、もうかなり満腹でしたが、
パスタが2種類出てきました^^

1種類はクリームパスタ、そして、こちらはトマトパスタ。

012_20130519222910.jpg

デザートは塩キャラメルジェラートです^^
もう、お腹がいっぱいでトマトパスタも少し残してしまいましたが、
こちらはもちろん完食です^^
いつ食べても美味しい♪

013_20130519222911.jpg



写真はすべて3人分です。
当日朝この寒暖差で風邪を引いて熱を出した友人がいて、
急に3人になってしまったの。

可哀想にすご~く残念そうでした。


尾張旭にある「晴丘亭」ですが、
ボリュームがあって、美味しいのにリーズナブルなので、
私もよく行きますが、お勧めです^^



お店を出たのが21時半でしたが、
3人でそのままカラオケに^^


久しぶり・・・、10年ぶりくらいかな^^;

少々ですが、カロリーを消費して
何とか日付が変わる前に帰宅しました。


久しぶりのカラオケは進化していて感激☆
また行きたいわ^^



さて、週末に届いたのはレビューブログからヘアケア製品。

001_20130519222824.jpg

アメイズからトッピングトマトでs。

017_20130519222912.jpg





応募したもの。

サントリー 抹茶で、お茶はおいしくなる。実感セット 1000名
2013年6月30日(日)まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
めちゃ安い
これは発熱のお友達は気の毒だわ
たくさん当選おめでとうございます!
トッピングトマトおそろです
2013/05/19(Sun) 23:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

わ、これお得ですね~^^
しかも旬のお品が目白押しで
どれから手を付けようかと思うほど。
コースだと順番に出るので良いですね~。
イサキの切り込み真似っこしたい☆
オサレだわ~( *´艸)
2013/05/20(Mon) 07:18 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
めっちゃ美味しそう~!!
種類もボリュームもあって、これで一人2500円とはリーズナブルですね。
お肉もお魚もパスタも全部美味しそう☆
近くなら絶対行きたいお店ですね。
2013/05/20(Mon) 09:21 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
どれも美味しそうですね~♪ しかもお安い!
なつみさんの行かれるお店はいつも美味しそうなので
写真を見るとお腹がすいちゃいます(笑)
2013/05/20(Mon) 14:42 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは~^^お肉おいしそう~♪食べたくなります^^
たくさんの当選おめでとうございます~♪使うの楽しみですね^^
2013/05/20(Mon) 16:04 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

この料金で、これだけのお料理、
本当にお得!

カラオケ、わたしなんてもっと行っていないです。
カラオケボックスに6時間居たことあるくらい
だったんですけどね~。
今のカラオケってどう進化しているんだろう???
2013/05/20(Mon) 20:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
